※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

健診で性別が気になるけど、男の子か女の子かわからない。第三者に確認してほしい。

今日の健診で、8〜9割女の子と言われましたが
上の子の時に見たコーヒー豆や葉っぱが見えませんが
ここまで股の間がくっきり写ってて、たまたまが無ければ
女の子でいいですよね😂?

旦那と女の子だ!って盛り上がりましたが、ここで男の子でしたーなんてなったら
ショックだろうなぁと…w

一応第三者の目でも確認してもらいたいです😂

コメント

たすママ

うちも今日検診でまだわからないけどお股にあるようなないような…って感じでした‼︎もどかしいですよね😂
うちも出来れば女の子希望なので女の子だと願います!🤲

  • ま。

    ま。

    そうなんですね😂もどかしいですよね!!
    うちは男の子、旦那は女の子希望なのでそわそわしてましたが、ここまで写れば女の子かな?と旦那は大喜びしてます😉💕

    • 11月22日
mmty

女の子だと思いますよ😊✨✨

  • ま。

    ま。

    ですよね😳!
    何回見ても上の子の時と同じような写りのエコーなので女の子だよね!とは思いつつも
    誰かに確認してもらいたくて投稿しちゃいました😂

    • 11月22日
mmty

男の子だったら綺麗にたまたま映ると思います😂😂

  • ま。

    ま。

    ですよね!!
    ポジションが悪いと〜とかまだ19週だから〜かなり説明受けましたが、どう見ても女だよね?って内心すごく思ってました😂

    • 11月22日
  • mmty

    mmty

    女の子の場合って8ヶ月ごろまで
    確定なかなか貰えませんもんね😭😭
    でもおまた開いてて突起物何も
    なければ女の子だと思います😊💕
    ちなみに19週ごろの男の子エコー
    こんな感じでしたよ🙌

    • 11月22日
  • ま。

    ま。

    そうなんですよね😂
    がっつり開いてて写らなきゃ女の子間違いなしですよね😉
    おぉ!がっつり写ってますね😳

    • 11月22日
  • mmty

    mmty

    はじめての男の子でしたが
    すぐわかりました😂

    ほぼほぼ間違い無いと思います😊✨✨

    • 11月22日
  • ま。

    ま。

    やはり女の子のエコー見た後に違うエコー見るとすぐわかりますよね😳💕!

    女の子は産まれるまで確定しないとも言われますが、もう女の子って事で名前とか決めちゃいたいと思います😉💕笑

    • 11月22日