※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっち
子育て・グッズ

ハンドメイドでリルベビーの抱っこ紐収納カバーを作りたい初心者です。サイズやゴムの長さについてアドバイスをお願いします。おすすめのカラーや柄も教えてください。

ハンドメイドが得意な方、リルベビーの抱っこ紐をお使いの方に質問です。
抱っこ紐収納カバーが欲しくて探していますがリルベビー用が見つかりません…
リルベビーをお使いの方で専用じゃなかったけどこれピッタリだったよとか自分はこうしたよとかあったら教えてください!
また、ハンドメイドも考えています。
ネットで探した所ハンドメイドされてる方が寸法をブログに記載されていましたがリルベビーのどのシリーズか分からないのと少し小さかったかもと書かれていました
自分なりに採寸してみたところ記載より2センチほど大きくて…
けど、ぎゅーっとすればそのサイズかなぁ?って感じでしたキツめに採寸するのが正解でしょうか?
また両サイドのゴムの長さはピッタリ測れば良いのでしょうか?それとも短めでしょうか?
ハンドメイド初心者なのでアドバイス頂きたいのでよろしくお願いします。
また画像の抱っこ紐を使用しています。男性スーツの様なグレーのチェックのカバーが良いかなぁと思っていますがあまりセンスの無い人間なので…何かおすすめのカラーや柄があればコメントしていただければ嬉しいです!

コメント

ぱんだ

リルベビー使っています!😃
私はミンネでリルベビーサイズのカバーを作っている方にお願いしましたよ💕