※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
子育て・グッズ

みなさん、オムツの置き場所ってどんな感じにされてますか\( ・ω・ )/?長…


みなさん、オムツの置き場所ってどんな感じにされてますか\( ・ω・ )/?長男だけの時は適当にソファーの近くに三段ボックスを置いてましたが、次男が生まれて二人分になってからは、ベビーベッドがあったのでベビーベッドの下に置いてました🙌
ですがベビーベッドを寝室に移動したので、リビングでオムツをどう置くか悩んでます(´-`).。oO

みなさんどんな感じにオムツの置く場所作られてますか?またおしりふきやビニール等も一緒に置けたら楽なので、なにかアイディア無いかな~と考えてます!

写真とか見せてくださる方が居ましたら嬉しいです!
その他にもこんな感じだと教えて欲しいです😊♡
よろしくお願いします!!

コメント