※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子
妊娠・出産

内診後に出血があり、レバーのようなドロっとしたものも出ました。子宮口が硬いと言われ、運動を頑張るように言われました。何か分かる方いますか?

今日健診で内診後、出血がありました。その後レバー?のようなドロっとしたものが少量あったんですけど何だか分かる方いますか😥?子宮口硬いから運動もっと頑張って!言われました😭

コメント

おしるしじゃないですかね?

• 明太子

明太子

おしるしですか!なんだろ‪‪💦‬と思ったのでとりあえず様子みてみます😣
    ありがとうございます!

• 11月22日
miley

内診でグリグリされましたか?もしかしたらおしるしかもしれませんね😄
私は内診後はただ茶色い血がついてるくらいでしたが次の日の朝粘っこい塊みたいな茶色いものが沢山出てどうやらおしるしみたいだったので😄

あまりに止まらなかったりお腹の張りが出てひかない等ある様なら病院に相談するといいと思います✨

• 明太子

明太子

おしるしなんですかね😳!このまま様子みて出血が続いて張る時は連絡してみようと思います!
    ありがとうございます🙇

• 11月22日
mtomatod

おしるしとは違うと思います。内診後の卵膜を剥離したんだとおもいます。それによって出てきたんだと思います。

• 明太子

明太子

卵膜剥離ですか😣
    なんだろと気になりました‪‪💦‬このまま様子みてみようと思います!ありがとうございます🙇

• 11月22日