オリ𓅿𓅿𓅿
大人も消化しきれ無かったのがそのまま出てたりするので大丈夫ですよ。
まだ、赤ちゃんの消化気管も発達中なので!
もやたん
人参とか豆はまんま出てました😂大丈夫ですよー!
はる
うちもそうですー。各栄養素の必要量量以外に増やす場合は炭水化物が、いいって言われましたよ
オリ𓅿𓅿𓅿
大人も消化しきれ無かったのがそのまま出てたりするので大丈夫ですよ。
まだ、赤ちゃんの消化気管も発達中なので!
もやたん
人参とか豆はまんま出てました😂大丈夫ですよー!
はる
うちもそうですー。各栄養素の必要量量以外に増やす場合は炭水化物が、いいって言われましたよ
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント