コメント
ママリ
へい、た、たろうとかですかね💦
全部に共通するものですが🙄
退会ユーザー
きょうや
しょうた
しょうご
しょうじ
しょうり
しょうま
りょうた
りょうが
りょうじ
りょうや
しゅうと
しゅうじ
しゅうご
しゅうた
しゅうや
とかですかね(^^)/
-
r.s
たくさんありがとうございます😊
その中で色々いい名前があり、戸惑いますね(><)
ありがとうございます😊- 11月22日
姉妹のゆずっコママ
きょういちろう
しょうたろう
りょうた りょうすけ りょうま
しゅう…。
なかなか、今風が無いですね。申し訳ないです。
-
r.s
きょういちろう 私じゃ思いつかない名前ですよ😊
いい名前ありすぎて困りました、、、。
犬みたいに、何匹も産むんじゃない、1人なので、、、
こんなにたくさんいい名前があるので
どれにしようか迷います。。。
楽しみで仕方ないですよね(><)- 11月22日
夢美
きょうご
きょうへい
しょうり
しょうま
りょうた
りょうま
りょうが
しゅうへい
しゅういち
とかはどうでしょうか☆
-
r.s
ありがとうございます!
犬みたいに何匹も産む訳じゃないんで
こんなにたくさんいい名前があるので。。
一人となると迷っちゃいますよね(><)
名前をいっぱい頂いたので。
息子に合った名前をつけたいと思います!
でも、楽しみで仕方ないです。
ありがとうございます😊- 11月22日
r.s
へい、た、たろう 全部合いますよね(●´ω`●)
へいって感じは、いい感じです😊