コメント
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
パパっ子なんですね♪
パパっ子は、楽ですよー⤴
うちも、旦那が帰宅したとたん、サッと起きて手足バタバタ大興奮。
私がそばにいても、ずっと旦那を目で追いかけていて、旦那がトイレに行っただけで大泣き(^^;
「娘ちゃんは、お父さんが大好きなんだねー」
「お父さんが居ると嬉しいねー」
と話しかけて、旦那が自然と育児をするようにコントロールしてます(笑)
今では、旦那が早く帰ってきた日には、離乳食あげるのとお風呂、寝かしつけをお願いしてます。
私はゆっくり家事したり、のんびりお風呂に入れるし、たまに娘の面倒を旦那に頼んでお出かけできるし、パパっ子万歳です。
旦那が仕事に行ってる間は、私にべったりなので、嫉妬とかは特にないですね😄
二人っきりの時に「お父さんは遊び相手、本命はお母さんだよねーw」って娘に話しかけてニヤニヤしてますw
nar14
パパ帰ってくると私の腕から抜けて高速ハイハイでパパの元へ行きます👍
遊んでくれる楽しい人だ!って思ってると思いますw
パパ見知りする子もいますし、
うちは楽だなと思いますよ❤
少し寂しいですけどね😞
-
とろりん
ありがとうございます🌸
高速ハイハイですか(笑)
基本的にパパはその笑顔にしか触れてないですし、遊んでもらえますもんね😊
ママはそうはいかないこともあって…
少し寂しいですけど仕方ないのかなぁ…- 11月22日
愛
うちも、多分私よりもパパが、好きです(笑)多分パパは遊んでくれるから。私も遊んでるけど、やっぱり家事とかでずーっと一緒ではなくひとり遊びさせたりしてるからだと思ってはいます。まだいなくなると泣くとかではないんですが、パパは帰ってくるなり息子はめっちゃ笑顔になり帰ってきただけなのに!とちょっと悔しいです(笑)
-
とろりん
ありがとうございます🌸
解ります、泣かれると少し…いや、かなり?こたえます💦
パパはママとは遊び方が違うこともありますし、相手もして欲しいタイミングでしてくれますもんね😊
普段たくさん笑顔に触れてはいても、そのレベルが明らかに違うとちょっと悔しいです(笑)- 11月22日
とろりん
ありがとうございます🌸
お恥ずかしい話なんですけど、私がガルガル期が酷かったことと長期間里帰りしていたので、夫とはあまり接点が無かったんですけど、その反動?からなのかなぁと思ったり…
母親は子供にとってイヤなことをしないといけない時も多くて、またやっぱりイライラしてしまうこともあったりで、心底笑顔になれないこともあって、そんな私と子供にメロメロな夫とは本能で何か違うと感じてるのかなぁ…と思ったり
ベッタリが無いのも余計にそう思ってしまう原因ではあるんですけど、結構1人黙々と遊ぶ子で、私が遊ぼうとしても無視されることも多くて😂実は1人ダメージ受けてました💦
パパっ子にはいずれそうなると思ってたんですけど、私のワガママだとは解っていても、もう少しこっち向いて~です(笑)