※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首のサイズを変えるタイミングについて、生後5ヶ月の女の子について質問です。現在はSサイズを使用していますが、いつMサイズに変えればいいか分からないです。皆さんはどんな時にサイズを変えましたか?

哺乳瓶の乳首のサイズの替え時に
ついて質問です❣️

あと1週間で生後5ヶ月になる
女の子を子育てします☺🙌❤

今はSサイズを使っているん
ですけどMにするタイミングが
わかりません😞...。

どう言う時に皆さん変えましたか🤔❓

コメント

A

4ヶ月のときに乳首の先が切れて哺乳瓶逆さにするとダラーとこぼれちゃうので6ヶ月〜の乳首に変えました!

ゆたぽん

うちは、もうLサイズです😊

PIGEONの母乳実感を使ってますが
箱には2ヶ月だったら古くなるので新しい乳首に代えてくださいとありましたよ。

もちりゅう

4ヶ月の終わりくらいにMにかえてみました!はじめの数回は本人もよくでるのでびっくりしていたようですが、すぐ慣れましたよ(^^)3ヶ月からMという表示だったのと、SSサイズからSサイズにしたのが2ヶ月より早い段階だったので、そろそろためそうかなと思ったのが理由です。すぐ慣れると思うので5ヶ月になったら試されてはいかがですか?(о´∀`о)

mi

3ヶ月でMに変えました!

飲むペースが遅く遊びのみをしてたので
変えました😚