※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm❁
子育て・グッズ

授乳以外での寝かしつけに困っています。1歳の子どもはおっぱいが好きで、寝かしつけが難しいです。イライラしてしまっています。

みなさん、授乳以外での寝かしつけって
どうされてますか(><)?

ミルク拒否のおっぱい大好きまんで、
今もおっぱいから口を話すと
起きて怒るの繰り返しでなかなか
お昼寝させられず困ります(><)
もう1歳になるのにトントンでの寝かしつけは
余裕がある時に時間をかけてしてますが
なかなかでじっとしていません(><)
だんだんイライラしてきてしまって
こんな自分が嫌です💧

コメント

たんたん

10ヶ月のとかにネントレしましたー!
今も授乳で寝ちゃうときもありますが、自分で寝るようになりました😭💓

  • たんたん

    たんたん

    ❌10ヶ月のとか
    ⭕️10ヶ月のとき
    誤字すみません💦

    • 11月22日
  • asm❁

    asm❁

    すごいですね❤
    うちの子、自分で寝たことなんて
    車以外1度もないです(><)

    • 11月22日
  • たんたん

    たんたん

    うちもずっと授乳が抱っこじゃないと寝なかったので、思い切ってネントレしてみました🙆

    • 11月22日
咲華

左右にゆっくりユラユラさせて寝かせてました!後は、上下にゆっくりしてました😃

  • asm❁

    asm❁

    さっき左右にゆっくりユラユラで寝ました(><)ありがとうございます😭⭐️
    寝かしつけ方法、時期によってかえていかないとですね🤔

    • 11月22日
あっちゃん

私が母乳が出なくてミルクで育てましたが、オルゴールが効果があり、ベビーミッキーのぬいぐるみオルゴールを側に置いてトントンして寝かしてました。

  • asm❁

    asm❁

    今日の夜
    オルゴールためしてみますね(●´ω`●)

    • 11月22日