※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

妊娠初期ってみなさん何が食べれました?麦茶が大好きだったのにのめなくなってカルピスばっかり飲んでます…

妊娠初期ってみなさん何が食べれました?

麦茶が大好きだったのにのめなくなって
カルピスばっかり飲んでます…

コメント

ミルクティと同じくカルピスばっか飲んでましたよ(*^_^*)

• るん

るん

カルピスめちゃめちゃ美味しく感じますよね😂!ミルクティ〜飲みたくなりました♥

• 11月22日

退会ユーザー

初期の頃はカフェインとか糖分とか気にしないでいいから水分とって!って言われてたんでがぶ飲みしてました😂❤️

• 11月22日
たまひよ

カルピス、めちゃくちゃわかります!!
わたしも妊娠してから何本消費したことか😂
同じ方がいて思わず嬉しくてコメントしちゃいました😂
わたし、フルーツはおいしくて食べれました😊
ぶどうとか、キウイとか、水々しくさっぱりしたものがよかったです😊

• るん

るん

カルピスあるあるなんですかね!😂
    みなさんのコメント読んでたらフルーツ食べたくなって買ってきちゃいました(笑)

• 11月22日
たろす

麺つゆや出汁系全滅して
フルーツやアイスばっかでした(笑)

• るん

るん

うどん大好きなのに食べられなくなるかもってことですね…󾍁!食べれたらいいな…(笑)

• 11月22日
ゴーヤ

私も妊娠初期悪阻が始まったらお茶飲めなくなりました😭
でもカフェインがダメだけどウーロン茶の苦味が良くてウーロン茶だけは飲めました😭

食べ物は梅干しのおにぎりコンビニの冷えたおにぎりとポテト、パン、モスバーガーのテリヤキチキンとかかなり栄養的にはだめなやつばかりですが、それくらいしか食べれませんでした😭

• るん

るん

酸っぱいもの欲しくなるって本当なんだなーって思いますね👀!

• 11月22日
yukky

妊娠初期は真夏だったので、スイカばっかり食べてました(^^;

• るん

るん

夏バテにつわりが被ったら大変そうですね(´・_・`)!

• 11月22日

カルピスは吐き気どめになるらしいですね‼︎わたしは超初期の時はグミばかり食べて誤魔化してました😅
初期になるともうダメで、ほうじ茶かりんごジュース、オランジーナとか飲んでました💡

• るん

るん

カルピスにそんな効果があるとは!
    カルピス箱買いする勢いで飲んでます(笑)

• 11月22日

私も初期カルピス飲んでました!あとコーラ😂

食べ物はモスのポテト食べてました(´Д`)

• るん

るん

コーラ最近飲んでないなぁ〜。
    ほろ酔いの冬ミカンが美味しそうで飲みたいィィ!ってなったけど来年までお預けですね(´;ω;`)(笑)

• 11月22日

退会ユーザー

冬ミカン味美味しそうですよねー😂
    つわり終わってからノンアルコール類制覇しました…。笑
    長いですよね…お酒我慢(´Д`)

• 11月22日
  • るん

るん

ビール大好き人間だったのに、今ではチューハイが美味しそうに見えます😂旦那さんは隣でいつも美味しそうに…🍺😂

• 11月22日

退会ユーザー

さっぱりした味のチューハイ美味しそうにみえるの激しくわかります😂
    コンビニとかで立ち止まって美味しそうな味出てると凝視してしまいます。笑

うちも旦那毎日晩酌をしてますー(^_^;)飲めない分余計に美味しそうに見えますよね!😂

• 11月22日
みみい

妊娠前は存在すらも知らなかった玉子豆腐をひたすら食べてます😂

• るん

るん

卵豆腐おいしいですよね!

• 11月22日
ちま

食べ物だとパイナップル、みかん
桃、オレンジなどのフルーツ
しか食べられなかったです😭
あとはレタスです😅

飲み物だとレモンスカッシュと
ミルクティと牛乳です✌️
水は悪阻で匂いも味も
無理になったので😭

• るん

るん

カルシウム摂るの大事だって言いますもんね!牛乳飲むようにします🐮♥

• 11月22日
みっちょん

炭酸ジュースです!
でも炭酸ならなんでもOKではなくなぜがライフガードばかり飲みたくてしょうがなかったです\( ˆoˆ )/

• るん

るん

やっぱり特定のものが飲みたくなるんですね!ライフガード美味しいですよね😋♥

• 11月22日
酢玉ねぎ

カルピスめっちゃ飲んでます。ホットにして(^^) あとはオレンジジュース、緑茶を少し飲んでますよ。今まで好きだった料理に全く魅力感じなくなりました!出汁系とか考えるだけでおえーって感じです(T . T)昨日はファミマのシャケおにぎりが美味しかったです。今日はお茶漬け食べました(^^)

• るん

るん

ホットカルピスも美味しいですよね〜♥お腹冷やさないためにもそのほうがいいのかも!出汁ダメになるのか…(。・_・`。)

• 11月22日