※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

オムツのメーカーについて質問です。漏れにくいオムツを教えてください。

男の子ママさんに質問です👶🏻✨

オムツはどこのメーカー使ってますか😳?

私は子供が大きめなのでパンパースのLを使っています。
ですが、時々おしっこがパンパンだと漏れてしまう事があるので
他のメーカーに変えようか考え中です!

今は試しにムーニーの男の子用タッチ Lを使ってるのですが
パンパンになっても漏れません😂✨✨

おしっこが漏れにくいおすすめのオムツがあったら
教えて下さい☺️🍀
ちなみにパンパースのMだときつくて可哀想な感じです😂💦💦

コメント

歯が生えてきたよ

うちも、Moonyつかってます!!😳
色々使ってきて、Moonyが最強だと思ってます!(笑)

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ムーニー最強なんですね😆✨
    ムーニー続けて買ってみようか悩みます😂💓💓

    • 11月22日
naaami

うちは結構バラバラで、保育園ではゲンキかグーン、家ではパンパースです!
緑のパンパースが一番吸うような気がしますが、やっぱり個人差あるんでしょうね🤔

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ごめんなさい🙇💦
    パンパースって書きましたが漏れるのはメリーズでした😭💦💦💦💦
    緑のパンパースが1番吸うんですね!😳

    大きめでパンパースだとLでも少しキツイので
    パンパース使えないのショックです😅💦

    • 11月22日
  • naaami

    naaami

    縦に長いですもんね!パンパースは!
    メリーズは通気性が良すぎておしっこというか、水分が漏れてきてズボンが湿ることありました😂

    • 11月22日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    メリーズ通気性いいですもんね😳✨

    確かに!私の子もそんな感じで
    ズボンがよく湿っていました😂💦
    おしっこが漏れてるというより、オムツからの水分が出てきて湿ってたのかもしれないですね😳✨✨✨

    • 11月22日
deleted user

結局いつも値段で決めてますが私はムーニーが一番使いやすいかなと思います💕

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ムーニー人気ですね😆✨
    続けて買ってみようか迷います😍💓

    • 11月22日
deleted user

メリーズパンツ使ってます(*^^*)
85cm、10.5kgでLサイズです。
ムーニーとグーンのパンツは漏れました(^^;

  • ゆうママ

    ゆうママ

    メリーズ使ってるんですね😆✨
    上のメリーズとパンパース書き間違えてしまい💦💦
    私の子だとメリーズだと漏れちゃいます😭💦

    ムーニーでも漏れちゃうんですね😭💦
    オムツ選び難しいです😢

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オムツは体型にもよりますよね(^^;

    ムーニーやグーンのパンツはメリーズより、お尻回りが小さくて、漏れが多くて、使うのやめました😫
    以前、こちらで聞いたときはマミーポコ使ってる方も多かったです!

    • 11月22日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    やっぱり体型にもよりますよね😭💦

    ムーニーお尻周り小さいんですね!
    確かに最近うんちがオムツギリギリの所まで上がってきています💦💦😂
    ムーニーだとうんちが漏れちゃうかもしれないですね😱💦

    マミーポコですか!まだ使ったことないので
    ちょっと試してみようと思います☺️🍀

    • 11月22日
ゆうママ

ごめんなさい💦💦
漏れるのはパンパースじゃなくてメリーズでした😭💦💦

メリーズで漏れて困っていて💦
パンパースは少しキツくて使えないです😿