※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゅ
妊娠・出産

出血が止まらず、腹痛もある状況で流産か不安。同じ経験の方いますか?

昨日ママリで相談してコメント頂いて安心していたのですが
未だに出血が止まらないです。生理3日目くらいの出血です
腹痛も少し…
流産なんですか?この状況で妊娠続けられてる方いますか?
怖いです😰😭
コメントお願いします!

コメント

しぃあ

昨日の投稿は知らないのですが、内診の時に、どこからの出血なのか、聞かなかったのですか?
私は、5w直前から7w位まで、ナプキンに付く位の出血がありました。5wの内診時に心配だった為、聞いた所、膣錠がびらんに当たっての出血という事でした。子宮内に出血は無く、流産に繋がるものではありませんでした。
不安なら出血原因を明確にしてもらった方が良いかもですね。
ただ、初期だとどうしようもないと言われる可能性も高いですが(・・;)

• れいちゅ

れいちゅ

言ってやーたと思うのですがパニックになっててきいてなかったです…😭今日の昼から病院行くと思います!

• 11月22日
  • しぃあ

しぃあ

なるほど(・・;)そういう時は、内診台乗る前、内診室出る前、診察室など、出来るだけ深呼吸しましょう。落ち着く事が必要だと思います。

今日こそ、きちんと聞きたい事を聞いてこれると良いですね^ ^

• 11月22日