※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
雑談・つぶやき

コストコって節約してる人からするとどうなんですね?🤔主人に、「それ、…

コストコって節約してる人からするとどうなんですね?🤔
主人に、「それ、ほんとにいる?」「それ、スーパーの方が安いよ?」て突っ込まれると、たしかにー!ってなります😂
珍しいアイテムもいいなーって思うけど、結局最後まで使わないし(←飽き性)💦

コストコ活用されてる方いらっしゃれば、どんなお買い物されてるか教えてください☺️
できれば無駄なくお買い物したいです✨

コメント

うちはお肉だけコストコで買ってますよ〜🙂
それ以外は買ってないです
月に一回コストコでお肉買いだめしてるので食費が毎月2万で収まります

• りんこ

りんこ

お肉、大量ですよね!
    さくらどりはアリだなぁ✨と思ってるんですが、他にもオススメお肉ありますか?🤔
    プルコギビーフとか使えますか??

• 11月22日

退会ユーザー

プルコギは買わないです、ふつうにスーパーで買うようなお肉まとめ買いです!
    鶏胸肉、豚こま、合挽肉を、買ってます!
    いつも主に使うのはそれだけですし!スーパーで肉買わないだけ毎回のお会計が1000円いかに収まるのでかなり節約になってます🤤

• 11月22日
  • りんこ

りんこ

そうなんですねー!!
    意外でした笑
    ありがとうございます😊!

• 11月22日