※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともママ♡
ココロ・悩み

旦那が子供に対するストレスで私に配慮なし。自分勝手な行動が続く。どうしたらいい?

今月出産したのですが旦那が子供すぎてストレスが半端ないので吐かせて下さい…。
自分のストレス発散できるものがネトゲだけのようでそれをする部屋が私と子供が寝てる部屋で夜中まで電気付けてするとか言うので寝不足な私の事も考えずしようとしています。
子供が産まれた事をそんな大きく捉えてないみたいで自分の事ばかり…。
昨日もわざと聞こえるようにあーイライラするとか言って発散する為出かけてくると言って夜出て行きましたがまだ私は出かけれないのに当てつけのようにそんな事されてストレスがヤバいです…。
そして今日さっき臨時のボーナスが入ったのをいい事に節約や貯金なども考えずご飯食べて帰るとか…私には自分の分は自分でしろという事でしょうね。
買ってくる事は今まで一度もなかったですし…。
寝不足で家にもずっと居てストレスが溜まっているのでちょっとした事でイラッとするのに旦那は何も考えずに自分の事だけしか考えていないこの旦那はどうしたらいいのでしょうか
…。
何を言ってもダメなようです…。

コメント