※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoちゃん
妊活

ベビ待ち中の方が、生理予定日に高熱が出てから身体がダルい状態になり、ナプキンに茶色の少量の付着がある状況で、熱でホルモンバランスが崩れている可能性について相談しています。

ベビ待ち中です。昨日、生理予定日でした。
そして高熱発症(40℃まで上昇)今日は熱はないですが身体がダルい状態です。
今日の朝おしっこし終わって拭いたら薄っすらついたのでなっちゃった⤵︎って思ったら…茶色のがほんの少しナプキンに付いたままで全く血が出ないんです💧
これって…熱が出たからホルモンバランス崩れてるだけでしょうか⁇

コメント

こぶーた

こんにちは!
風邪をひいたりすると、確かに生理遅れることはありますね。
ためにしフライング検査してみてはいかがですか?
妊娠してれば、生理予定日でうっすら反応することもありますよ!
妊娠してるといいですね(๑❛ᴗ❛๑)♡

  • yoちゃん

    yoちゃん

    コメントありがとうございます!
    とりあえず明日まで待ってみて様子を見ようと思います(p_-)

    • 8月27日
Shi♡

私は生理前2日くらいから生理後1週間微熱で37.2℃前後でした!
40℃までいくのは本当の熱なのではないですかね?

でも、生理予定日すぎても生理が来てないようなので検査薬してみては如何ですか?☆
もし妊娠しているのであれば風邪は引かないほうがいいのですぐに病院に行ったほうがいいと思います☆

授かっているといいですね♡♡

  • yoちゃん

    yoちゃん

    コメントありがとうございます!
    40℃はガッツリ風邪ですよねw
    昨日病院には行きました。
    とりあえず様子を見ようと思います…。
    はぁ〜授かるって大変ですよね⤵︎

    • 8月27日
  • Shi♡

    Shi♡

    そうですねw風邪かな?と思います!
    40℃もあるときっとしんどいですよね(;´Д`A

    妊活初めてたのは最近ですか?デリケート事聞いていたらすみませんm(__)m

    • 8月27日
  • yoちゃん

    yoちゃん

    つい最近流産しまして…
    先生から妊活オッケー頂いてからしてます‼️

    • 8月27日
  • Shi♡

    Shi♡

    そうだったんですね⤵︎
    失礼しましたm(__)m

    生理が遅れているとなれば可能性は高いですね☆
    凄く早く結果が出るのでチェックワンおすすめです(^^)
    戻ってきてくれてる事を願います♡♡

    • 8月27日
  • yoちゃん

    yoちゃん

    私も早く戻ってきて欲しいです♡
    生理予定日に紛らわしく体調崩すとかホントダメダメです(~_~;)

    • 8月27日
  • Shi♡

    Shi♡

    妊娠していると免疫力が低下して風邪や病気をしやすいのでもしかしたらその影響かもしれたせんよ(^^)☆

    • 8月27日
  • yoちゃん

    yoちゃん

    確かに免疫低下しますよね💦
    でも、茶色血?らしき物が少し出たので…どーなんでしょうね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
    まっ期待しないで待ってみます(笑)

    • 8月27日
  • Shi♡

    Shi♡

    着床出血の可能性もありますね☆
    私は妊娠超初期の頃にありました(^^)

    ポジティブにいきましょー☆
    体調にはきおつけて下さい(^^)

    • 8月27日
  • yoちゃん

    yoちゃん

    そーですね💦ポジティブにいきます(ಡ౪ಡ)
    この茶色血が着床出血であってくれ〜〜〜〜ぇ(笑)

    • 8月27日
deleted user

こんにちは☺
私は妊娠したときの生理予定日の1週間ほど前に2日間、40度を越える発熱をしました。
インフルエンザかと思い病院に行って採血・抗生剤の点滴をしてしまいました😅
生理予定日も過ぎているようですので、明日にでも検査薬で確認してみると良いかもしれないですね!

妊娠していますように♪

  • yoちゃん

    yoちゃん

    コメントありがとうございます!
    2日間も40℃越えΣ(๛д๛)
    ツライですよね⤵︎
    でも微熱じゃなく40℃越える熱でも妊娠してる事もあるんですね

    検査薬かぁ〜…ひゃ〜ドキドキしてきました💦w

    • 8月27日