※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん(`・∀・´)
ココロ・悩み

夫に夜遊びを禁止されました。皆さんは夫の友達との夜遊びを許していますか?許す場合、月に何回ほどでしょうか?

夫に産後は友達との夜遊びやめてねっと言ったらムリ!!と断られました(;´Д`)

皆さんは夫の友達との夜遊び許してますか?

許してるとしたら月に何回ほどでしょうか?

コメント

ssao

うちは特に制限していませんが、月1回あるかないか、くらいです😅

夜は息子を入浴させる係を任せているので、仕事が終わったらすぐ帰ってきます💦

たまに、友人と飲み会に行きますが、その際は許しています。

そもそもお小遣いをギリギリの金額で渡しているので、頻繁に飲みに行けないんだと思います(笑)

• ぽんちゃん(`・∀・´)

コメントありがとうございます
    うちもお小遣い制にしたい(。-_-。)

• 8月27日
黄緑子

夜遊びとは何ですか?
飲みに行く事なら、月に0~3回くらいかな?
仕事上、接待もあって、ゴルフとセットなので免れない時もありますが、それでも多くて3回かな?

一応、その日には帰ってきてくれます!

私からすると、寂しいので一回くらいがいいなぁ(笑)

夜遊びは友達と飲みに行くとかですかね。
    仕事の接待は仕方ないと思ってます(。-_-。)
    私の夫はきっと朝帰りです笑

• 8月27日
mama🐝.

友達と飲みに行くのは許してます。
毎日お仕事頑張ってくれているし仕事から帰って息子をお風呂入れて寝かしつけなどしてくれているので息抜きさせてあげてます^^

友達と休みの予定が合うのも稀なので2ヶ月か3ヶ月に1回ぐらいの頻度です(´・ω・`)

息抜きは日曜の野球だけにして欲しいです笑

• 8月27日
ポム

うちは、ほとんど出歩きません☆
バンドしてるので、月1〜3日ほど平日の夜に出かけますが、遊びってほどでもないし、趣味なので許してます(^_^;)

出歩かないの羨ましい(。-_-。)
    私は、日曜の趣味は許してるのですが平日の夜遊びはやめて欲しいです(*`ω´)

• 8月27日

私は今から基本仕事以外の飲みは許してないですー笑
友達と遊ぶなら、日中にしてね♪って言ってあります。出産後はそれも我慢してもらうと思います。
厳しいかもですが、旦那と2人で子育てを頑張ると決めたので、旦那も協力的です。

協力的な旦那様羨ましいです(´TωT`)

• 8月27日

うちは飲みに行って日付またいだり朝帰りしたりするのが、数ヶ月に一度あるかないかですかね?
この間三ヶ月ぶりくらいに珍しく飲みに行って、酔いつぶれて一泊、そのまま仕事に行って帰ってこなかった日がありましたが、まぁ飲みすらほとんど行かない人なので特に何も言ってません♪(´▽`)
月に1.2回ならいってら〜って感じです。

酔いつぶれて一泊とか私ならめっちゃ怒っちゃいます笑

• 8月27日

退会ユーザー

普段遊びに行くことも飲み会にいくこともほとんどなくて、行ったとしてもどんなに仕事が遅くなろうが飲みに行こうが、何故だかぜっったい家でご飯食べるタイプなんですよ…夜中に帰ってきて、そこから起きてご飯の準備しなきゃいけないこともあるので、帰ってきたら帰ってきたで結構面倒くさいこともあって(^◇^;)
    遅くなるならもうそっちでご飯食べてゆっくりしてきてくれ笑
    帰ってきてガタガタ音立てて子供が起きちゃったり、子供と遊びたくてわざと起こしたり…!!
    ろくなことしない( ̄▽ ̄)
    家にいても何か手伝ってくれるわけでもないので、たまには帰ってこない日も大切です‼️笑
    旦那が帰ってこない日=私が楽できる日なんですよ♪(´▽`)

• 8月27日
りりぁ

うちの旦那わほとんど出ませんね⸜(¯⌓¯)⸝
昔遊びすぎたと(笑)
今は月に1~2回、カーチームの集会に行くくらいです(ˊᵕˋ;)
週に一回くらいなら私わ許可しますね💧
子供で大変ですが、旦那も息抜きしたいだろーし(-ω-)

うちは今も昔も遊びすぎです笑

• 8月27日
  • りりぁ

りりぁ

遊びすぎってほぼ毎日とかですか?
    もうすぐ赤ちゃん産まれるみたいですし、ちょっと制限かけたほうがいいですね!
    里帰りとかされるならいいですけどね( ノД`)

• 8月27日
ひなの

夜遊びというか飲み会などは週1.2でありますよ(^-^)/
許す許さないより気にならないです(笑)
お小遣いの中で遊ぶのは勝手にして~って思いますしこちらも楽できるのでラッキーです(∩´∀`∩)

アイス

うちはあまりなく(旦那もまわりも我慢してくれてる⁉︎)、友達との飲みは3ヶ月に一回くらいで職場での飲み会は半年に一回くらい数人の同じメンバーでありますฅʕ•̫͡•ʔฅ
私と付き合う前はよく誘ってくれていた先輩がいたのですが、私と付き合い、結婚してからは遠慮してくれていて、旦那も断ったりとあまりありません◡̈❁

まるお。

仕事の付き合いではなく、友達ですよね?
私なら旦那に無理なんて言われたら、じゃあ私も貴方とは無理です、と言ってしまいそうです😥

Haru♡mama

うちは夜遊び、友達と
遊ぶのは禁止してます!

色々あり、禁止にしました!

仮に遊んだとしても
ほとんど遊びに行かないか
私も一緒という感じです!

朝帰りなら家に入れません!

ろびぴ

うちは悪阻の時期や出産間近から産後しばらくは自主規制してましたよー
安定期や育児が落ち着いてるときは結構多くなりました

でも一人目の時はストレス溜まったみたいで残業と言われ帰ってくるのが遅いときもありました(;∀;)
ゲーセンで遊んでただけですけど😰

夜遊びは良くないですね~
飲み会の一次会かテッペンマデか、会社の飲み会なら仕方ないかな、、、
でも私も子供が落ち着いてからすごーくたまに夕方以降飲み会などに遊びに行かせてもらったりしてました!