※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

産後悪露はいつまで続きましたか?私は黄色い悪露になって終わるかなぁ?…

産後悪露はいつまで続きましたか?
私は黄色い悪露になって終わるかなぁ?と思ったらまた茶褐色の悪露が出てって言うのを3回くらい繰り返してます💦

今日で産後2ヶ月になりました。いまはまた茶褐色に戻ってしまっています…量としては一日替えなくても漏れない程度だと思いますがトイレのたびに変えてます

2ヶ月になりましたが正常の範囲内なんでしょうか?💦

コメント

K.mama

自然分娩ですか??
私も悪露が2ヶ月程続いで、悪露が終わったとたん、生理でした😵
悪露が長いので産院で見てもらった所、異常ではないようです!
ただ、きつい臭いや痛みがあるようなら一度見てもらった方がいいかもしれません😭
帝王切開の方だと悪露が長引くようです!

  • mii

    mii

    自然分娩です、悪露が終わった途端に生理…つらいですね😭💦
    異常ではなかったとの事で少し安心しました!
    臭いや痛みはないと思うんですが今日旦那とソファーに座ってると旦那がなんか血の匂いがするって言ってたのを今思い出しました😖💦

    • 11月22日
  • K.mama

    K.mama

    とても辛かったです😢!
    悪露って多少臭いがありますよね😖😞
    2ヶ月くらいの茶色っぽい悪露は多少臭いがありましたよ😣!
    病院の先生から言われたのはいつもと違う異臭がする。って言ってました!
    私の友達は3ヶ月程続いたと言ってました😣

    • 11月22日
  • mii

    mii

    いつもとは違う異異臭ですか!そんな感じではないので大丈夫そうですね😊

    悪露が3ヶ月も…あと1ヶ月もあるって考えただけでも⤵️です😭

    早く終わってほしい😖😖

    • 11月22日
  • K.mama

    K.mama

    初めての事だと色々不安になりますよね😭
    早く終わってほしいですよね🤢💦
    私はそのまま生理だったので愕然としました😵●~*笑

    • 11月22日
  • mii

    mii

    そうなんです、全てのこと過剰に心配してしまってなかなか気が休まりません😂💦
    早く終わってほしいです!
    そのまま生理になったら愕然としますよね想像しただけで😭😭です

    • 11月22日
ままり☀️

私も2ヶ月くらい悪露が続きました。

そして悪露が終わって2週間で生理再開しました(^-^;

私の場合、終わりかけの1週間くらいは茶色いおりものが続いていたと思います。

  • mii

    mii

    2ヶ月くらい続いたんですね!
    悪露が終わってすぐ生理だとつらいですね😭😭

    • 11月22日