※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
妊娠・出産

旦那が週末しか帰らず、来週の娘の誕生日にも帰れない可能性。陣痛時の心配や出張が多い妊婦の方いますか?

旦那激務で週末しか帰ってこないのですが
今週末帰れないことが確定したみたいです😭
来週の土日は娘の誕生日もあるのでなんとしてでも帰ってくると言ってくれてるのですが、、、

頼れる身内は近くにいないので
夜中に陣痛来ちゃったらどうしようと毎晩不安です。

妊娠してるけど旦那さん出張が多いって方いらっしゃいますか?

コメント

さおり

私は12月1日に帝王切開します。

私の旦那は船乗りでほとんどいません。その気持ち分かります。今月は、停泊中は沖縄から飛行機で帰って来てくれてました。今日帰ってきて明後日沖縄に戻ります。それから、12月4日まで帰って来ません( ̄∀ ̄)

今日、子供の心拍測ったら、頻繁に張ってるって言われ陣痛おきたらいけないから、安静って言われてしまい。旦那がいない時不安です・・

奈緒子

ほとんど出張でいないです😵
私も妊娠中、娘と二人の時に陣痛来たらどうしようって不安でした😭
市役所とかにも何か利用できる物がないか聞きましたが何もなく😣
お腹にパパがいるときにって言い聞かせるしかなかったです😂

はな✿

上のお子さんがいると、陣痛来た時にそばに旦那さんがいないと不安ですよね(>_<)
私の旦那も忙しく、夕方から朝方までの仕事で上の子の時は旦那が帰って来てまもなく陣痛が来たのでギリギリ間に合いましたが、旦那も疲れてると思ったのでタクシーで1人で病院へ行き、1人で産みました👶笑