※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊活

妊活にいい食べ物とかサプリってなんですか?

妊活にいい食べ物とかサプリってなんですか?

コメント

mihola

低温期には豆乳
高温期にはパイナップルがいいと☺️
サプリは葉酸、マカ飲んでます☺️

• まりあ

まりあ

なるほど。豆乳ですか〜!パイナップル!意外でした!マカナってゆう妊活サプリを飲んでますが、効果なく…

• 11月21日
  • mihola

mihola

私も良いと言われているサプリ沢山試しましたが効果があるのかないのか分からず今は食事で頑張ってます‼️
    PMSが酷かったんですがマカのおかげ?か分かりませんが良くなりました☺️
    パイナップルは子宮を柔らかくしてくれると☺️
    酢豚にパイナップルが入ってでお肉を柔らかくしてくれるのと同じですよね☺️
    高温期はアーモンド20粒くらい食べてます☺️

• 11月21日
ななこ

ビタミンE、葉酸、マカ、亜鉛がいいみたいです!
もちろん旦那さまにも^ ^
食べものだとアーモンドですかね〜
ビタミンEが豊富みたいです。
私は卵子の若返りのためにコエンザイムQ10ものんでます^ ^

• まりあ

まりあ

アーモンドがいいんですね。はじめて聞きました!明日大人買いしに行きます!笑

• 11月21日
  • ななこ

ななこ

アーモンドがいいって私も妊活はじめてしばらくしてから知りました💦
    油とかお塩がついていないアーモンドが良いみたいですよ^ ^
    妊活サプリ、高いですよね💦
    私はDHCとかでバラバラに買っていますが、旦那と2人分なので結局結構な出費です😵

• 11月22日
まりあ

コメントありがとうございます😊妊活サプリ飲んでますが、あまり効果なく…お金の無駄って感じです。

たけぷー

卵子が若返る(わけないんですけど、それぐらいって意味でしょうね)とどこかのサイトに書いてあったのでルイボスティーを愛飲してました^ ^

• まりあ

まりあ

ルイボスティー飲んでます!^_^

• 11月21日
いとな

運もあると思うんですけど、はぐくみの恵みっていうのマカとかザクロエキスが入ってるサプリのんで一月経つ頃に出来ました。

体温が低く、高温期もガタガタだったのが、体温があがってぽかぽかしてきて、高温期もきちんと36.8℃異常をキープし出して、すごい!っと思った次の周期でした(*^^*)
体調が調ったのと、運が噛み合ったようで無事妊娠しました。
なんだか、サプリのレビューの回し者みたいですが(笑)

• まりあ

まりあ

はぐくみの恵み持ってます!今マカナがあるんでそっちを先に飲んでますが…

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

私は葉酸サプリとアーモンド効果という飲み物をとってました😊
あと食べ物じゃないけど温活は必須!

頑張るってください💪

kkmp08

私は多嚢胞性卵胞症候群と無排卵で
ベジママというサプリ飲んでました☺️
あとはルイボスティーですかね😄

ぽんこ

アーモンド効果
ルイボスティー
葉酸、亜鉛サプリ
あとは規則正しい生活と、バランスの良い食事を心がけてます❤️