※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
その他の疑問

旦那が会社の社長ともめたみたいです。何があったの?と聞いたら明日は中…

旦那が会社の社長ともめたみたいです。

何があったの?と聞いたら

明日は中国地方回れ
次は関西
土日は九州行ってこい

みたいな感じでいろんなとこに飛ばされるみたいです。
もちろん家にも全然帰ってきてません💧

なんで他の誰も出張なんか行ってないのに
自分ばかり行かされるんですか?
と言ったら
他のやつは家庭があるから頼みづらい。
お前にしか頼めん。
と言われたそうです。


意味わからなくないですか???💦


もちろん旦那にだって家庭があるし
嫁の私は臨月です💧

嫁が臨月に入ったら出張も行けないし
土日必ず休みにして欲しいと前々から伝えてたのにこの仕打ちです。


旦那が会社で1番の技術者なので頼りにされてるのはわかります。
でもあまりにも心無い社長の言葉に腹が立ちました。

コメント

ぷりんちゃん

遠回しにやめてほしくてやってるんですかね?
やめてほしい社員に、自主退職に追い込むためにマイホーム購入後すぐ、地方への転勤を言い渡して、見事退職に追い込んだ話は聞いたことあります。

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    ヘッドハンティングで引き抜かれて
    毎晩ご飯やら飲みやらに誘ってくるぐらいなのでそれはないと思いますが、、、。
    そういう話もあるんですね!

    • 11月21日
ぷーさん

私の旦那の前の職場と似てます(-_-;)

うちの旦那もいつも仕事は県外、
九州に転勤、一ヶ月後関東、更に一ヶ月後東北
と言われさすがに臨月だったのでこれ以上
転勤はできないと上に伝えたみたいですが
その時に旦那の上司から言われたのが
私と別れさせたいと言われたみたいです。
夜も毎日飲み会、行く店はキャバなどでした。
別れさせたい理由として
自分の娘と結婚させたいという理由でした。
旦那は断っていたのですがしつこく言われてた
みたいです(>_<。)