※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
妊活

高温期9日目で陰性、症状は関係ないかも。妊娠したいです。

こんばんは!
フライングしてる自分が悪いのですが高温期9日目で真っ白の陰性で落ち込んでいます(>_<)所詮フライング、まだまだ可能性はありますよね??

そしてチクチク、たまに、ズキっとする子宮の痛み、子宮が重い、胸の痛み、胃の違和感、腰痛などがあるのですが…。
きっと妊娠とは関係ないですよね?‼︎
わぁ〜妊娠していたいです(>_<)!

コメント

deleted user

かなりのフライングなのでまだ可能性わあると思いますがあまりフライングし過ぎると化学流産とかになる場合もあるのでせめて予定日当日まで待たれた方がいいと思います(;_;)
私も人の事言えないんですけどね。。笑
妊娠してるといいですね♡

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    妊娠していたいです(>_<)もし妊娠じゃなかったらこの症状はなんだろう?とそっちが心配になります!!
    フライングダメなのに我慢出来ませんでした(>_<)
    ありがとうございます♡

    • 8月27日
deleted user

高温期7日目の着床なら9日目に反応が出るようですが、着床が遅れたらその分遅れるのでまだ可能性はありますよ(*´ω`*)
フライングしてしまう気持ち分かります(^-^)
いい結果になりますように♡

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    ありがとうございます(>_<)
    グッと我慢していたのですがやはり家に検査薬があるとダメですね!

    ありがとうございます♡

    • 8月27日
まひまひ♪

私も今排卵から10日目海外製のものでフライングで真っ白で落ち込んでたところです!!!
お互い妊娠してるといいですよねー♡♡

私も同様に下腹部痛などありますが先月も同じ症状がありましたがリセットしました。

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    一緒ですね♡落ち込みますよね!フライングとわかっていながらも(>_<)

    妊娠してるといいですね♡

    • 8月27日
さちみ

生理前みたいな症状は、妊娠していても現れるので、見分けがつきづらいです。後は、高温期が持続してたり、普段の基礎体温より上がってたら、妊娠の可能性は、ありますね‼妊娠してるといいですね

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    普段の基礎体温と変わりはないですが安定しています(>_<)

    • 8月27日
さちみ

高温期続いてるんですよね?なら、後、5日程、我慢です(>_<)
排卵日が、確実なら、3日後のフライングでも、陽性反応見られるかもです(>_<)
早期妊娠検査薬なら、反応するかもしれないですね🎵高温期がずっと続きますように(*^^*)

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    高温期は続いてますよ♡!
    排卵日は病院で診てもらってるので正確だと思います(^^)

    • 8月27日
たらまま

こんばんは!
私なんて高温期7日からフライングです(^_^;)
もちろん真っ白です!
気持ちスゴい分かります(>_<)
まだまだ可能性ありますよ~!
と、自分にも言い聞かせ・・・

お互い授かりますように\(´ω`)/♡

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    フライングしたくなる気持ちわかっていただけて嬉しいです(>_<)!

    お互い赤ちゃんが来てくれればいいですね♡!

    • 8月27日
ayaan

私もちょうど高温期9日目でフライングしました笑

排卵日以降ずっと鈍痛と腰痛があるので、どーかなっと思ってましたが結果はもちろん陰性(;∀;)

妊娠したいですよね~(..)

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    妊娠したいです〜(>_<)
    赤ちゃんがいつ出来てもいいようにと環境のよいマイホームを建てたのにぃー!笑

    • 8月27日
ゆぅ~ゆぅ

フライングしたくなるの
分かります‼︎‼︎
まだまだ期待はあるんじゃ
ないでしょうか♡
私は1人目の時
胃の違和感と体のだるさ
眠さが半端なかったです‼︎
妊娠されてるといいですね♡

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    ありがとうございます♡妊娠していたらいいな〜と思います♡!

    胃の違和感私もすごーくあります(>_<)

    • 8月28日
deleted user

私も今日で高温期10日!昨日もフライングしましたが、真っ白(;∀;)

気分があがりませーーん(;∀;)

  • たぁこ1020

    たぁこ1020

    私はどうせ…と思いまだリセットされてないですがフライングやめちゃいました(>_<)!
    お互い妊娠してるといいですね♡

    • 8月30日