コメント
nozomi
ぽんちゃーん、わたしもまだ来ない!!
低温なって3日目なのに、、、
同じくモヤモヤです(>人<;)
明日にでもまた高温期ならないかなーと期待中!!
明日もし高温に戻れば、高温期15日になるのでもう一度だけ検査薬する予定です!!
nozomi
ぽんちゃーん、わたしもまだ来ない!!
低温なって3日目なのに、、、
同じくモヤモヤです(>人<;)
明日にでもまた高温期ならないかなーと期待中!!
明日もし高温に戻れば、高温期15日になるのでもう一度だけ検査薬する予定です!!
「陰性」に関する質問
金曜日に37.8から土日月朝37.0とか昼間は36.8になりますがやはり夜になると37.6とか昨日の夜が最高で38.1でした。 今日学校休ませましたが今また37.6です。 明日も休ませますか? 土曜日に受診してコロナインフル陰性でし…
高温期8日目です。排卵検査薬(ラッキーテスト)見て欲しいです😭 徐々に濃くなれば妊娠の可能性あると聞きましたが、濃くなっていても妊娠検査薬では陰性で結局生理きたという人もいるようです。 これではまだ妊娠したとは…
排卵日確定で生理2日前陰性、、、 今回で7周期目でしたがまた妊娠に至れずメンタルやられます😭 不妊治療やめたら妊娠したってよく聞きますが、そもそも排卵もしない場合でも有り得るのかなぁ、、、自己注射やめようかな。
妊活人気の質問ランキング
ポコ太
チャオちゃんもまだでしたか!!(・∀・)
無駄にドキドキしちゃうよね(´Д`)ハァ…
期待もしちゃうし(´(ェ)`)
私はとりあえずドキドキはするけどまだやらないつもり💦多分今回おかしくてまだ高温期10日目とかだから(´Д`)ハァ…
ポコ太
ガッツリ体温下がった(´;ω;`)
こりゃ私は今日くるわ(´Д`)ハァ…
nozomi
ぽんちゃんおはようございます(>人<;)
わたし夜中に来ちゃいました😭😭
ポコ太
チャオちゃんきちゃったのね(´;ω;`)
私もあとに続く傾向にありますwww
nozomi
今回はちゃんと28日周期できたので、次回に繋げれるようにがんばります(*'▽'*)
ぽんちゃんはまた体温あがればいいのに(>人<;)
ポコ太
とりあえずまだ生理はきてないけど茶色っぽいオリモノが相変わらず出る感じ💦
28日周期ならベストなんで良かったですね٩(*´◒`*)۶♡次にむけて頑張れますね(ง •̀ω•́)ง✧