※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおた
家族・旦那

イライラ吐き出しです。義母に強く言われるとお金渡してしまう旦那。臨…

イライラ吐き出しです。義母に強く言われるとお金渡してしまう旦那。臨時ボーナス出たの知った義母にせがまれて半分渡したらしい。義母は再婚して毎日贅沢三昧してるのに孫差別してうちの子にはなにもないし私も散々いびられて苦労してる。しかも生活に余裕ないのになんなんだよ。私が不機嫌になったら何が悪いか理解しない旦那も不機嫌になって子供の面倒見ない。
旦那の夕飯作ってるキッチンに来てぐずりまくる息子。
旦那怒鳴りつけたらどうせ全部俺が悪いんだろ今から電話して返してもらうからって意味不明なことを言い返してきた。
私はごはんも座って食べられない生活してるのに不機嫌になれば簡単に育児放棄できるのが信じられないし旦那の世話で子供ぐずらせてるとかもう旦那が家に居る意味あるの?
給料も共働きでやっと生活してる状態なのに未分不相応の高級品ばかり欲しがる。
もう全部私が悪いしあなたのこともどうでも良いからどこか行って好きなことしてなよって言ったら慌ててたけどもう知らない。情けなすぎてガッカリした。

コメント

ちゃむちゃん

わたしならじゃー取り返してこよ!今すぐ!って行かせますね(笑)ほんと腹立ちますね!

• りおた

りおた

ほんっと腹立ちます!取り返してこいよですよね!頼られてうれしいつもりなんだろうけどただ利用されてるだけなことに気づけよって感じです!

• 11月21日
me39

旦那さんも腹立ちますが
義理親も腹立ちますね。
親子揃って…
子は親に似る。っていいますよね

• りおた

りおた

毎回お金あるのわかると可哀想なキャラになってせびってくる気持ち悪い義母です。
    旦那がここまで親離れできてないと冷めますね。実家帰ってママと暮らしなよって思います。

• 11月21日