※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁねこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月3週目の息子がいるのですが、生理が早く再開することに不安を感じています。みなさんはどうでしたか?

生後1ヶ月3週間目の息子がいるのですが、一昨日あたりから生理がくる前のような感じで今日、出血あったのですが💦産後そのくらいから生理は再開するものなんでしょうか(・・;)こんなに早く生理ってくるのか疑問に思ってしまい(´-w-`;)みなさんはどうでしたか??

コメント

みーーママ

完ミになったらそれくらいで生理きましたよ😊

• まぁねこ

まぁねこ

なるほど!!生後3週間目くらいから完ミになっています!・・・完ミだと生理痛くるの早いんですかね(°0°)‼一瞬、悪露終わったはずなのに、また?なんて思ったり色々考えてしまいました(^_^;)
    ありがとうございます(n´v`n)

• 8月27日
MTAA

私も2ヶ月になる3日前に生理来ました。
完母です…
早く再開する人はミルク・母乳関係ないみたいですね。

• まぁねこ

まぁねこ

完母なんですね(°0°)‼
    人によって生理が再開するの違うんですね(^_^)まさかこんなに早く生理がくるとは思ってもいなかったので、驚いていました💦

• 8月27日