※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
ココロ・悩み

旦那がケータイを忘れ、子供が見たメッセージには女性とのやりとりが。旦那は出張が遅くなった理由を変え、最終的には同期と女性と飲んでいたことを認めた。信じられるか。

長くなります。
旦那がケータイを忘れて会社に行き、ソファーに置いておきました。
子供のオムツを替えるときにケータイで動画を見せるんですが、旦那のケータイが近くにあったので借りました。(いつもお互いに近くにあるケータイを使います)
ロックを外した後にビニールを忘れてので取りに行って戻ったら子供がいじってメッセージが開いてました。
女の人とのやりとりで、
女「今月下旬はどうですか?」
旦那「今日はどう?(笑)」
女「大丈夫です!」
旦那「〇〇(女が住んでる場所)だっけ?」
女「〇〇でも△△でも大丈夫です!」
旦那「〇〇までいくわ!」
で終わってました。
このメッセージのやりとりの前日から一泊出張にいっており、帰ってきたのは夜中の3時ぐらいでした。
その日の朝起きたときに(このときはまだ何も知らなかったので)遅かったね?と聞きました。そしたら、出張が一緒だった会社の同期と飲んでて寝過ごして終電まで行って、歩いて帰ってきたから遅くなったんだよと言ってました。
その後、子供がいじってメッセージを見てしまったので問い詰めたら、同期と終電まで行ったのは嘘。同期と一緒に飲んでて、メッセージの女(会社の人らしい)が他の人と飲んでるから合流した。同期は先に帰ってその後、女のを含む4人ぐらいで飲んでたと言ってました。
みなさんはこの話を信じられますか?

コメント

あいうえお

信じません\\\٩(๑`^´๑)۶////

• ポッキー

ポッキー

ですよね😅一回信じてしまって改めて考えてたらどうなんだろうと思って😵

• 11月21日
  • あいうえお

あいうえお

まず、女の人とのやり取りが
    怪しくないですか?
    飲みに合流するような内容ではないですよねΣ(-᷅_-᷄๑)

• 11月21日
ksママ

信じたふりして
流します!

• ポッキー

ポッキー

流してその後はどうしますか?

• 11月21日

嘘ついた時点でアウトですよね💦
内容と理由がおかしければもうダメですね😞

• ポッキー

ポッキー

嘘をついた理由は女がいたら色々言われるのが嫌だったと言ってましたが、嘘がまずダメですよね!
    私すぐ信じてしまうので😅

• 11月21日

退会ユーザー

それでも言わなければいざバレた時信用されなくなってしまいますからね💦
    私も隠されてたら信用出来なくなりますね😅
    私は最近疑い深くなってます(笑)

• 11月21日
K☆R☆K

旦那さんの話が本当だとすると、最初の今月はどうですか?のくだりは意味がわからないから、ちょっと信じられないです!

ぐう

騙されたふりします。
なんか考えるのも疑うのも面倒くさいです😂

スノーマン

つじつまが合わないので黒だとおもう。
1住所何故知ってたの?
2呑んでるのにお迎えいったの?
それともこれから飲むから誘うのにお迎えいったの?それならなぜやりとり前日にしてお迎えいくと約束してたの?
3なんで複数なら嘘つくの?
ってかんじですね

わたしなら信じません😣
とことん問い詰めて、全部はかせます。
度合いによっては、相手の女にも連絡します。

ぽんちゃん

メッセージ来てる時点で前から約束した感じで合流じゃないですもんね💨
それに同期と終電まで行ったのは嘘ついてるし、何が本当か分かりませんよね。
浮気してますよ確実に❗️ホテルに行ったんでしょうね😭