※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

妊娠後期に旦那さんとお風呂入ってた人いますか?今日、急に給湯器が故障…

妊娠後期に旦那さんとお風呂入ってた人いますか??
今日、急に給湯器が故障して、近くの温泉に行こうかと考えてるんですけど、女湯に一人で入るのはもう怖いので家族湯かなーと思ってます。
ただ、お腹が目立ってきてから旦那と入るのが初めてで、引かれないか心配なんです。。
どう思われますかね?(TдT)

コメント

mama♡

全然気にすることないと思います😳!

家族湯行ったりしますよ💓

• m

m

ありがとうございます!
    そんなに気にすることじゃないみたいですね(^^)笑

• 11月21日
ゆらゆら

普通にずっと入ってました(笑)
お腹えらいねー大丈夫?と
気遣ってくれましたよ٩(*´꒳`*)۶

• m

m

ありがとうございます!
    優しい旦那さんですね(^^)うちなんか、足つっても「運動不足や!」って言われるくらい無知なんです(´・ω・`)気遣ってくれるかなー(´・ω・`)

• 11月21日
  • ゆらゆら

ゆらゆら

運動も今まで通りにはいかないですよね💦お腹出てきてお風呂気をつけなきゃなので、旦那さんに大変なところ少しでもわかってもらえるといいですよね😊きっとmioさんの旦那様も見せたらわかってくれますよ🤗

• 11月21日
まい🌼

私がお風呂で転びかけて以来、旦那が仕事から早く帰った日は一緒に入られてました🤣笑
うちの旦那はお腹洗いたい!と目をキラキラさせてましたよ💡
こればっかりは個人差かと思いますが😭

家族湯のがよさそうですね。
他人とお風呂はちょっと怖いですよね。

• m

m

ありがとうございます!
    母親とかがいれば女湯でも大丈夫かと思うんですけど、一人はもう怖いですよね、、
    お腹洗ってもらおうかなー(^^)笑

• 11月21日
  • まい🌼

まい🌼

そうですよね(´._.`)どんな人がいるかわかりませんし、、
    旦那が洗ってる時にちょうど胎動もすごくて、わかるのかなーって嬉しくなりましたヾ(*´▽`*)ノ

• 11月21日
みっきー

温泉一緒に入りましたよ😀ちょうど里帰りした時だから34週くらいです🎶

• m

m

ありがとうございます!
    この時期でも入ってる人多いですね(^^)

• 11月21日
KKK (6才&2才&妊娠中)

生まれるまでずっと一緒に入ってました!子供生まれてからは家族みんなで入ってます🙆
たまに「大きくなったー!」とか言われますが、全く問題無いですよー!
家族湯楽しんでください😊

• m

m

ありがとうございます!
    妊娠前はちょくちょく入ってたんです。いい機会だと思って、その頃思い出しながら楽しんできます★

• 11月21日
ひまわりママ

うちはいまもずっと一緒に入ってます!
背中を洗ってくれたり髪の毛を洗ってくれたりして、わたしが楽にお風呂に入れるようにサポートしてくれています😊✨
日々大きくなるお腹を見ては「赤ちゃんが育っててうれしい」とにこにこしてるので、きっとmioさんの旦那さまも最初は大きなお腹を久しぶりに見ては驚くかもですが引くことはないのでは!
妊娠後期に一人でお風呂にはいるのはいろいろと不安だと思うので、誰かと入る方が安心ですね(^_^)

• m

m

ありがとうございます!
    うちの旦那はあんまり赤ちゃんに関心が無い気がしててちょっと不安だったんです(´・ω・`)お腹の毛とかも濃くなってきてて、、、
    気にせず堂々としてみます(^^)

• 11月21日
ハム子

菌などが心配なので
湯船には浸からないほうが良いとも言いますよね💦
なので、ずっとシャワーだけでした💦

• m

m

ありがとうございます!
    家ではシャワーだけなんです(^^)ただ、せっかくだし、足だけとかつけてもいいかなーとか思ってます★

• 11月21日
ぴーちゃん

正産期入ってお腹かなり大きいですが一緒にお風呂入りますよ(*¨*)最初一緒に湯船に浸かった時、お湯の減り具合にビックリしてましたけど!笑
お風呂から上がる時には手を掴んでくれたり、タオルを取ってくれたり助けて貰ってます。

• m

m

ありがとうございます!
    優しい旦那さん\(^o^)/うちの旦那も助けてくれるかなー(^^)

• 11月21日
ゆん

逆にこんだけ大きくなってお風呂入るのも大変ってところ見せた方がいいと思います!笑

• m

m

ありがとうございます!
    なるほど、、わたしはこんなに大変なんだ!ってとこ見せます!笑

• 11月21日
ちぃぽん

私はずっと一緒にお風呂入ってますよ〜(^^)

• m

m

ありがとうございます!
    羨ましいです(^^)

• 11月21日
まろん

子供が産まれるまでは毎日一緒にお風呂入ってましたよー+゚。*(*´ω`*)*。゚+
夫の飲み会など遅くなるときは1人ではいってたんですが、妊娠後期はむしろ足滑らせたりしたら怖いので、遅くなる日でも待ってて一緒に入ってもらってました💦

• m

m

ありがとうございます!
    思ってたよりお腹出てきて恥ずかしいって気持ちが出てきたんですよね(TдT)でも、赤ちゃんの為と思って旦那にも受け入れてもらいます!

• 11月21日
あかり

私はつわりのせいか
湯船がだめになって
さっさとシャワーに入っていたので
しばらく一緒に入っていません😭
同じように妊婦になってく体を
見せるのが不安です(*p´д`q)゜。
毎回入れば馴れるのでしょうが
久々だと・・・って感じです!
やっと湯船も大丈夫になってきたので
私も見習って一緒に入ってみようかなと思いました!!

• m

m

ありがとうございます!
    徐々に、、だったら受け入れられるかもしれないけど、久しぶりだと不安ですよね(´・ω・`)

• 11月21日
  • あかり

あかり

不安です!
    自分でさえ見るたびに
    やるせない気持ちになるのに笑

• 11月21日
ふてこ🏕

毎日家族3人でお風呂入ってます☺

温泉…滑らないように気をつけてくださいね😣✨