※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakii
妊娠・出産

産後のおりものについての体験談を教えてください。おりものが多い時は排卵日と関係ありますか?生理が来る前におりものが増えた経験がある方いますか?

産後のおりものについて教えてください。

9月に出産し、その後まだ生理は来ていませんが、
ここ1週間ほど、おりものが毎日かなりの量あり
パンツがまっ白になります。
産前は一ヶ月の中でもそのようなことはほとんどなく💦

そもそも、おりものが多いときは排卵日あたりという認識で合っていますか???

産後、おりものの量が多く、その後生理が来たという方いらっしゃいますか?
また、そのような状態はあったけど、関係なく生理が始まった訳じゃなかったという方はいらっしゃいますか?

人それぞれ個人差はあると思いますが、体験談を教えてください!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

排卵のタイミングなのか、月に1回(数日間)は織物シートでは足りないほどべしゃべしゃになります(^-^;)
でも母乳だからかまだ生理は再開してません。

ピコ

完母です。

生理再開目的に、10ヶ月くらいから夜間断乳はじめてその頃からおりものが増えてきて(子宮がチクチクしてるときもありました)

11月の頭に生理がきました(^^)。