※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
ココロ・悩み

食べムラがひどく、食べられるものが限られてしまいました。白米やフルーツヨーグルトなどしか食べられない状況です。究極な食べムラを持つお子さんを持つママがいますか?

食べムラ激しく、納豆や魚、パンは何とか唯一食べれる食材だったのにとうとうそれすら拒絶😭😭😭😭
もー重症ですね😭😭
昨日から白米、フルーツヨーグルト、ラムネとかっぱえびせんぐらいしか😓😓
こんな究極な食べムラちびっ子お持ちのママいます⁉️⁉️😅

コメント

deleted user

うちもですー😭😭
なんとか工夫して作っても口開けないし、開けてもベー…
今もご飯で遊んでます😑
ラムネ、うちも最近ブームなようです😅
ほんと、ご飯の時間が憂鬱になりますよね😭😭
フルーツヨーグルトって、市販のですかー?
それとも無糖のヨーグルトに何かフルーツ混ぜてます??
うちは無糖のヨーグルトも食べません😑

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    もー泣けます⤵︎⤵︎⤵︎
    今も納豆チャーハンに野菜刻んで入れましたが拒否😓
    触りもしないで徘徊してます😭😭
    今日は白米とかっぱえびせんだけって苦笑いです(笑)
    ヨーグルトは前は無糖でしたがもう食べなくなり、次に低糖にしたりしましたが種類少ないのでメグミルクのナチュレなどに果物いれてます😅

    • 11月21日
さる

うちもそんな時期があり、ドライカレーで栄養とってました✨
10種類ぐらい具材いれて、何とか栄養とってほしくて💦日々好きな食べ物が代わり2才になるいまでも苦労してます😢

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    やはりそんな時期ありましたか😭
    最近まではドライカレーやミートソースにたくさん入れてましたがやはり拒否が(笑)
    落ち着くまで苦労がいるんですね😭😭😭

    • 11月21日