※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

財布を忘れた場所は遠く、取りに行くのが難しい。病気で行けない状況。旦那が代わりに行くことを提案されているが、感染リスクが心配。どうすべきか、旦那にどう伝えるか悩んでいる。

私が財布を 仕事の待機場?に忘れてしまい
コンパです。
月に数回妊娠前も出ていたとこに
出ています
もちろん お酒など飲んでませんのでご安心ください(*_*)
その忘れたところは 上の人の家なのですが
その方がお昼も仕事されていて
子供もいる方で
日曜取りに行く予定でいたんですが
その方が子供もいて忙しいから
平日の5時以降で と言われたんですが
旦那がいるときじゃないと車持ってないので
隣の県でとても歩いて行ける距離ではないので。
私は次出る時に取りに行くあたまでいたんですが
昨日から腸感冒 に私がなってしまい
ダウンしている中
旦那が明日取りに行こうと言ってきました
いや、私しんどいし 相手側にも腸感冒と
伝えてあり マスクして取りに行ったとしても
うつる病気なので 嫌がられそうですし
なんなら子供さんもいるからうつしたら と
いう考えがよぎってなりません
旦那からしたら 取り行くだけだからいいでしょ と
いう考えなんでしょうが
わかったと答えることができず
連絡してみる と言ったままです
みなさまならどうしますか?
また、旦那さんになんて言いますか?

コメント

出戻り

取りに行きます!😅
貴重品なので!

みことママ

旦那さんと一緒なら、なさんが車から降りずに旦那さんに取りに行ってくれるように頼んでみたらどうですか?

deleted user

ちょっとよくわかりませんが
私だったら早急に取りに行きます。
免許証とかも入ってますよね?

そーmama

相手の方に病気になってうつる可能性があるから主人に取りに行ってもらいますって一言言っておけば良いのでは?