※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴこ
子育て・グッズ

友人に会う際、息子へのプレゼントに何がいいか迷っています。皆さんなら何をリクエストしますか?友人は妊娠中で、妊娠おめでとうとプレゼントも考えています。

今度友人に会います。

その時に先月一歳になった息子へプレゼントがしたいけど何がいいか思いつかないから欲しい物があれば教えてほしいと連絡が来ました。

何が欲しいかパッと思いつかなくて、、

値段とかは言われてないのですが皆さんなら何をリクエストしますか??

参考にさせてください!

ちなみに友人は今妊婦でそろそろ臨月だと思います。ので妊娠おめでとうと私からもプレゼントを渡す予定です!

コメント

こはる

息子さんの今好きなキャラクターの物で、手頃な価格のものをリクエストしたらどうでしょうか?

自分からのプレゼントも気負いがない物をプレゼントした方が、お互い気持ち良く喜べるんじゃないかと思います😊

• りなぴこ

りなぴこ

そうですよね。来月出産と言っていたのでメインは出産祝いにしようと思っています😊

絵本とかなら値段もそんなに高くないので探してみます!

ありがとうございます✨

• 11月21日
はみうか

私なら服をお願いします🙌
服ならお友達の予算がわからなくても値段も色々なのでお友達も選びやすいかなと...
また服を自分で買うと同じようなのばかり買ってしまうので...

• りなぴこ

りなぴこ

お洋服ですね!確かに去年の冬は寝ていたけど今年は歩けるようになって外にお出かけする事が増えたので助かりますね😳伝えてみようと思います✨ありがとうございます!

• 11月21日