※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいちゃんママ❤️
妊娠・出産

妊娠中の痛みについて相談です。左側の腰と下腹部が急に痛んだことがあります。同じ経験の方いますか?

妊娠12週5日の初ママです。
今朝、左側の腰と下腹部が急にぎゅーとなるような痛みがあり、座ってゆっくりしていたら良くなりましたが、今までにない痛みでびっくりしました。そういう症状になった経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

cucv

私も初期にありました!
急にビックリしますよねΣ(゚ロ゚;)

私の場合は座るとキューとなったり重い感じがしたので、横になって抱き枕?みたいなのを足の間にいれてました♩♩
とにかく安静(o゚3゚b)b

みなさんのコメントやネット曰く、赤ちゃんが頑張って大きくなる為に子宮が大きくなってる証拠と言っておられました♡♡
なんで、マイナスに考えず今頑張ってるんや♡て思うようにしてます⑅◡̈*

いつもと違う生理痛並みの痛さや出血があった場合は病院に連絡してくださいって先生に言われました!
なんでいつもと違うかった場合は連絡してくださいね⑅◡̈*

• ひいちゃんママ❤️

ひいちゃんママ❤️

回答ありがとうございます(^.^)
    赤ちゃんが頑張ってると思うと嬉しくなっちゃいます♡
    回答みたら、安心しました🎶
    ありがとうございました♡

• 8月27日