※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
goldwhite1
その他の疑問

皆さんならどう思いますか?先日夫婦でモニタリングという番組をみましたその…

皆さんならどう思いますか?

先日夫婦でモニタリングという番組をみました
その時海で美女にオイルをお願いされたら
塗るか?というのがあり8/10人が塗りました。
笑いながら男は最低だな~と言って
主人に塗る?と聞いたら
『聞かれたら驚くけど塗ると』と言ってました。

多分主人の場合なら美女と連絡先まで交換すると思います(笑)

私がひっかかったのは
この人(主人)2年前に浮気が翌日にバレて
泣いて離婚したくないと言ったのに
平気で塗ると答えた神経にカチンときました!

主人が子供連れてトイレ行ってる間に
私が男の人にオイル塗ってたらどう思う?
頭オカシイと思わない?と聞いたら
納得してましたが私が主人一筋すぎて
傷つけたりした事がないので
自分がされたら嫌な事を私にしちゃいけないという事を理解できないみたいです(笑)

些細な事ですが、私の思いはいつになったら伝わるんだろうと謎です
10年一緒にいても私を理解しようとしない主人ってなんなんでしょう?

コメント

mym

男の人はだめですねーそういう気遣い。たとえ塗ると思っても奥さんには塗らないと回答するべき(;;)
うちはもうあきらめています笑

• goldwhite1

goldwhite1

ありがとうございます♪

ダメダメすぎて、そのときは子供も横にいたので何も言い返せませんでしたが、本当に頭どうなってるんだろう…ってモヤモヤしてます(^^;

やっぱり諦めが肝心でしょうか

• 8月27日
ロフティ☆

それだけosoさんの存在が旦那さんにとって当たり前の存在になっているだけだと思います。
人は大切なものほど無くなってからじゃないとその大切さが気づけないんです。

わたしがもし子供とトイレ行ってる間に旦那が綺麗な女性にオイル塗ってても特に気にしません。むしろ、美人な人だったね〜!やったじゃん!肌すべすべしてた?とか聞いちゃうかも(笑)

goldwhite1

ありがとうございます♪

10年いると当たり前になってきますよね…
    無くなっても気付かないような人じゃないかとさえ最近は思います(;_;)
    浮気さえなければ、そこまでひっかからもないんですが
    あれ以来そうゆう部類で楽しまれると腹立たしくて(笑)

• 8月27日
K.S.mama♡

そのモニタリング夫婦で見てました!
うちも旦那に絶対塗るでしょって言ったら、うふふってリアクションされたので死ねって言っときましたw
うちは一緒になってまだ3年ですが、喧嘩になる度にいい加減うちの扱い方学べやってなります(´-ω-`)
今どんな言葉が欲しいのか、どうしてくれたら気持ちが楽になるのか、その都度伝えているのにわかってもらえません(´-ω-`)w
男の人ってそーゆうもんなんですかね(´ω`;)?
大好きだからわかって欲しいのに、、
たまにふと病む時があります…w

goldwhite1

ありがとうございます♪

見てました?
    嘘が上手い人も嫌ですが
    バカ正直もイラっとしますよね…

男の人全員じゃないとは思いますが学習能力の無さには毎回驚きますよね、
    脳ミソどうなってるんでしょうか?
    私も死ねくらい言いたかったのですが6歳の子はすぐ真似して覚えるので何も言えませんでした、

• 8月27日
まいむぎ

うちも一緒に見てました!
うちの旦那は「彼女ならいいけど、奥さんなら、駄目だよね~!」っていう、謎の返事でした(;´д`)
旦那の中では、結婚したら、駄目だよね!って事らしいんですけど、私としては「何で彼女ならいいのか、意味わからんけど(;´д`)!?」って感じでした(笑)

嘘でも「塗らないよ~」とは言えないんですよね💧
でも、バカ正直に言う分、こっちもストレートに「塗ったら殴る‼」って言うしかないですね~(-""-;)

トマト大好き❤

私もリアルタイムでモニタリング見てました!
あんなスタイル抜群の水着美女👙旦那に聞いたら塗らないよ~とは言ってましたがホントのとこどうなのか私もモニタリングしてみたいなと思いました❗

最後の旦那さんでしたっけ?
奥さん戻ってきたら奥さんに塗ってもらってくださいって言ってましたよね!
そういう返答ナイス👍って思いました💡

きゅさこ

んー、困ってる人への親切心なのか、はたまたスケベ心なのか…………男の人はそういう所って鈍感ですよねー。笑
もし、一緒にいる空間ならそういう事しないだろうし、そういう事してる時に彼女や妻が戻ってきたら本能的なのか「まずい!」って思うだろうし、自分が逆にそういう立場になったらイヤな思いするだろうに((笑

私と旦那は、また別の問題でそういう話になりましたが、主さんと同じように「私がそうしたらイヤでしょ?」で「確かにそうだねー」って言ってましたね。ホント妻への気遣いというか目先の問題しか見えてないというか………苦笑