最近、スクラッチで5万円当たり、娘のおもちゃが1000円引きになったが、付属品が欠けていたため、製造元から新品が送られることになったとのことです。普段くじ運がないが、明日のプレ幼稚園の抽選に当たることを願っています。
最近ツイてるのか🤔
日曜日スクラッチで5万当たり
今日娘のおもちゃ買ったら
1000円引きしてくれたけど
家帰ったら付属品が入ってない😂
製造元に電話したら新品一式で
送るって言わて今あるのは
返品不要って言われたけど2個も
同じのいらない😅
普段くじ運ないけどこの調子で
明日のプレ幼稚園の抽選も
当たりますよーに🙏🙏🙏
ていうかこれが
1番当たってほしいやつ!
- すてぃっち(10歳)
コメント
ぱんまん
スクラッチってそんなに大きい額当たるんですか😱
5108
すごーい!ラッキーですね!ラッキー続くと不安になります(笑)
-
すてぃっち
本当そろそろ不安です。笑
とりあえず明日まではこの運
持っててほしいです(>_<)- 11月21日
すてぃっち
私が当たったのは2等で
1等だと50万みたいです!