※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
妊娠・出産

妊娠中期から背中や腰が痒くて困っています。クリームも効果なし。同じ症状の方いますか?

1人目の時もそうだったのですが、妊娠中期頃から背中とか腰が痒いです😭掻きむしった跡で背中は悲惨です…( ;_; )クリーム塗ってもダメだし、服の繊維が当たってるのが痒いのか…😭同じ方いますか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしもです😭
もともと乾燥肌なのでそれも原因の1つだと思いますが…1人目の時も今回も体のあちこち痒いです😭
肘から肩にかけて、横腹、内腿が悲惨です。笑
とりあえず保湿して皮膚科でもらった薬塗ってます…

• くっくでみ

くっくでみ

同じですね😭わたしも背中をこの前鏡で見たらやばくって…😱😱😱絶叫しました☠️特に肩甲骨のところが1番酷くて夏はもうタンクトップとか着れません😭😭

• 11月21日
はみうか

私は妊娠するとお腹回りが異常に痒くなります...
クリーム塗ったりしていましたが、掻きむしった後で変色しています😢

のん

メンソレータムAD良いですよ!
痒みがピタッとおさまるし、お風呂上がりに妊娠線防止にニベアの上からメンソレータムADをお腹や脚や腰に塗ってましたが超おすすめです!