※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イライラしたくない😵
妊娠・出産

昨日、13週の検診で、首の後ろの浮腫を調べ、2㎜の大きさを確認。ダウン症の可能性について知りたいです。

昨日、13週の検診に行って来ました。
下からとお腹からエコーを何十分も
しました。
首の後ろの浮腫を調べてたみたいです。
何回も何回も測ったりしてて、その間
1度も話しませんでした。
浮腫の大きさは、2㎜みたいでした。
もしかしたら、ダウン症の可能性も
有るのかなぁ…
誰か教えて下さい‼️

コメント

へなへな

先生から何もいわれてないなら大丈夫だと思います!
何かあれば絶対言ってくると思うし次は不安なことちゃんと聞いた方がいいですよ!

• イライラしたくない😵

イライラしたくない😵

エコー終わりに、浮腫は大丈夫そうだねと言われたんですけど、不安で…。

次回、聞いてみます‼️

• 11月21日
  • へなへな

へなへな

大丈夫そうだね!なら心配する必要無いと思いますけど、、、
    私もエコー見る限り心配はないよ!って言われてますが初診の時に言われたのはエコーで見れるものが全部じゃないから生まれてから障害が見つかることもあるし絶対じゃない!逆もあって何か異常っぽいものが見えてもエコーは不純物が映ったり羊水の中だから歪んで見えたりするからちゃんと僕たちも見ていくしその都度伝えるから安心してね!って言われました。
    しゅんママさんの先生は静か目な先生なのかもしれませんがきっと思うことは同じだと思うので心配しすぎは良くないと思います😭

• 11月21日
  • イライラしたくない😵

イライラしたくない😵

そうなんですか‼️
    ありがとうございます‼️
    安心しました💕

• 11月21日
c-mog

何十分もみてもらえるなんて良いですね!
私なんて2〜3分位で、毎回身長と頭しか計ってくれないので凄く不満です!
でも順調ですという先生の言葉を信じるほかないですよね。