※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

のろけな話ですがちょっとだけさせてください😣また、皆様の旦那様にきゅ…

のろけな話ですがちょっとだけさせてください😣

また、皆様の旦那様にきゅんした!というエピソードや幸せだなぁというエピソードあればぜひ聞きたいです😌

私と旦那は20代前半の同い年ですが、旦那の趣味は囲碁なんです。

私も旦那もゲームが好きで旦那の好きなモンハンを二人の時間が出来た時に楽しんでいます😌

旦那がふと「ゲームが好きなら囲碁も好きだと思うよ」と言うので、旦那に頼んで囲碁のルールを簡単に教えてもらって、スマホアプリで囲碁を最近はじめました。
チェスも将棋もしたことがない私。唯一できるオセロは何故か強くて旦那と二人ですると私ばかりが勝ってしまうのでつまらないと思った私は、旦那が好きな囲碁を覚えたら一緒に遊べるかなという気持ちで始めたはいいのですが、囲碁は、先を読む力が全くない私には難しい遊びでした。
それでも旦那と遊ぶため!と思い必死に旦那のアドバイスを受けながら打ちました。
スマホの囲碁で相手に負けた時は、横で見ていた旦那が、負けちゃったね~と言いながら私のほっぺにキスをして負けて残念がり頬を膨らます私を慰めながら、敗因はどこだったのか丁寧に教えてくれます。

今の私の楽しみは旦那が帰ってきてから横で旦那に見てもらいながら囲碁をして、私が良いところに置くたびに頭を撫でて誉めてくれる、その頭なでなでが嬉しくて、真剣に囲碁をしたい気持ちの中で旦那に誉めてもらえることを嬉しく思ってしまう私は、なんて不真面目なんだろう囲碁さんごめんなさい。という気持ちにもなりますが「昨日より上達してるね」「頑張ったね」と優しく誉めてくれる旦那にもっと誉めてもらいたくて、撫でたりほっぺたにキスをされる度にきゅんとして嬉しくて頑張っています😌

旦那は高校生の頃囲碁部だったというので、こんなに優しく教えてもらえたら、間違いなく高校生の頃、もし私が旦那と一緒の学校で一緒の部に入っていたら『囲碁部の秘められたの恋』なんちゃっていうような恋に落ちてしまうなぁと妄想してしまうほど旦那に誉められる度々にきゅんとしてしまいます😆💦

こんなに優しく教えてくれる旦那。将来子どもが生まれ大きくなって、旦那が子どもに何かを教えている姿を想像すると、とってもいいお父さんになってくれるんじゃないかと思って1人で嬉しくなっています😌

コメント

t

わあ~😍素敵な旦那さんですね💗
しろくまおじさんも可愛い☺️💕
私だったら旦那にそんなことされたら
恥ずかしくて
気持ち悪い!って言っちゃいそうです🤣笑
しろくまおじさんみたいに
私も可愛らしい女性になれたらな~(笑)

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😌
    全然可愛いくないのに旦那の前でだけデレデレになつく犬みたいな感じです💦
    気持ち悪い!って突き放しちゃう所はそれはそれで女性らしいツンデレな感じも十分可愛いらしいと思います😆!

• 11月21日
にゃこまま

なんてキュンキュン話ですか!!💕💕

ご馳走さまです😌💕

• ママリン

ママリン

そんな💦私のこんな話できゅんとしていただけて…お粗末様です😆💦

• 11月21日
おりち

旦那さまも素敵だけど
しろくまさんが素直で
とても可愛いです(*´꒳`*)💕

• ママリン

ママリン

素直というか犬みたいに旦那になついているというか…😣💦
    可愛いと感じていただけて嬉しいです😌

• 11月21日

旦那さん素敵ですね(*´▽`*)
そしてしろくまおじさんの可愛らしさにほっこりしました。
お子さんが生まれたら一緒に囲碁するのかなぁとか、勝手に想像して癒やされ、和みました😊

私の場合、キュンとしたエピソードと言うか場面ですが踊りのサークルに所属していて、踊ってる時に見せるキリッとした表情や笑顔を見ているとキュンとします(o´罒`o)
子どもが大きくなったら父と子で、サークルの方たちと踊ってる姿を写真に収めるのが一つの夢です。

• ママリン

ママリン

そんな風に言っていただけて嬉しいです😌

普段見せない顔や姿を見るときゅんときちゃいますよね😆💕
    それは素敵😆!父と子で何か取り組んでいるのを見るのとっても楽しみで夢でもありますよね😌!

• 11月21日
はじママ

ステキなエピソード、ありがとうございます😆💕✨
二人でできる共通のものって何かあるといいですよね✨✨

うちはキュンとしたというかジーンときた話なんですが…
先月娘が1才になり、旦那の実家に遊びに行きました。
もう1年たつんだねーの流れで、出産のときの話になりました。
里帰り出産で、産後病院に旦那の両親がお見舞いに来たとき(旦那はわたしの実家に泊まって4日間来てくれていました)、せっかくだからお寿司でも食べに行かないかと旦那を誘ったそうなんですが、旦那は面会時間も限られてるから俺は行かないと断ったと言っていたんです。
でもホントは「○○○(わたしのことです)があんなに苦しんで生んでくれたのに自分だけ寿司食いになんて行けない」って言って断ったそうで、面会時間後にコンビニに寄り赤飯のおにぎり買って食べたんだって言ってたと、こないだ義両親から聞きました。

里帰りしていてなかなか娘に会えなくなることを考えて断ったものだとずっと思っていたし、コンビニの赤飯おにぎりの話も全然知らなくて、ジーンとしちゃいました😃

長々コメントごめんなさい💦💦

• ママリン

ママリン

はい😌何か一緒にするっていうだけで楽しさも2倍ですものね!

これは素敵なエピソード!ありがとうございます😆
    はじママさんのこと考えてくれる優しい旦那様ですね😌

• 11月21日