コストコに行きたいと思っている女性が、旦那の職場での雑談を思い出し、若い女子社員が母親と一緒に行く提案をしたことに驚きつつ、今では笑い話にしている状況についてです。
コストコ行ってみたい!!って思ってて思い出した!!
前に旦那が会社でコストコどーなの?って雑談してたら、若い女子社員が「私のお母さんと一緒に行きましょう♪」って言ってきたって。お母さんが会員証持ってるからやろうけど、普通私のお母さんと行きましょうって既婚の男性先輩社員誘うかな??笑
結婚してすぐくらいやって、そのときはめちゃくちゃイライラしたけど、今思い出したらちょっと笑えてきてしまう(;´∀`)
- ぷにぷにぷにぷーこ☺︎(2歳0ヶ月, 5歳10ヶ月, 9歳)
コメント
おはる
それってもし3人で行ってたら端からみたら普通に夫婦とお姑さんですよね!誘うとかすごい勇気ですね((((;゜Д゜)))
ぐでたま
え、旦那さんとその親子だけでってことですか?ほかに何人か仲良い社員さんたちならまだわかりますが。。
したたかなのか?天然なのか?
社交辞令だとしても、笑えますね😂
-
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
ぶっとんでますよね~!
たぶん、そのつもりだったんでしょうねー。旦那が「なんでお前といかなあかんねん!」って言ったら「じゃあ、奥さんも~」とか言ってきたらしいんで(笑)当時は相当イラつきましたが、思い出したら笑えます😂
このエピソードだけでその子にいい印象全くないですが、上司が来るような会社の飲み会にもピタッとして胸元ざっくりミニスカみたいな服でくるらしいので、あぁ、、、ってなりました😂💦- 11月21日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
ですよね!!笑
旦那は休みの日は家族と過ごしたい人なので「なんでお前といかなあかんねん」って断ったらしいですが、もやっとしました~💧
本社の偉い人も来るような飲み会の席にミニスカ胸元ざっくりピタッと系の服(旦那いわく)で来るような子らしいのでぶっとんでんだな~って思ってます。笑
旦那が行った飲み会でその子が居ると毎回「キャバ嬢みたいなかっこで来てたわ~ないわ~」って報告してくるのも内心イラッとしてます。笑