※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

疲れた。私たちは器用じゃないから1年間はしっかりと2人で育休をとって…

疲れた。
私たちは器用じゃないから1年間はしっかりと2人で育休をとって子育てに専念しようと約束していたのに、給付金が•••とかで突然3ヶ月で復帰の話に何故かなり、時短にもしてくれず、保活もろくにせず、見学もせず入れた保育園は信用できず、結局1番大変な月齢で私だけ仕事辞めることになり、ワンオペ、19時のお風呂は夫の仕事なのに会議がおわんなくて〜で結局腱鞘炎をうちは他の家と違って育てにくい気質で、ただでさえ2人で精一杯回して育ててきたのに、限界、疲れた、なんでこんなことになってるの。自分はいいよね、仕事してればいいんだから。お昼だってゆっくり食べて、いつ泣き出すか分からない状況でトイレ見計ったりパンかきこんだりしなくていいんだから。

コメント