※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaneko
家族・旦那

遠方の旦那の実家に行きます。2泊します。行ったら、義姉、義兄夫婦も…

遠方の旦那の実家に行きます。
2泊します。
行ったら、義姉、義兄夫婦も来ると思うのですが、皆さん会話ありますか?
まだ1度しか会った事がないのですが、話しかけられる訳でもなく、気まずいです。
私から、どんどん話しかけるべきでしょうか…
旦那兄弟達は特に仲が良い訳でもなく、話すけど、一言二言です。 
なんだか同じ部屋にいるのに、会話があまりなく、あっても個々に話しておられます。
私は兄弟仲が良いので違和感で、やっぱり話しかけた方が良いですよね…

コメント

AI

まだ結婚式でしか会った事ないですが、話しかけられたら話すと思います😅

• Kaneko

Kaneko

なかなか話しかけにくくて😢

• 11月21日
  • Kaneko

Kaneko

ありがとうございました!

• 11月21日
ストロベリー

まだ一度しかあったことなかったら様子見て話しかけられるの待つのもありだと思います😄
義姉もいたら、義姉と話しするのも良いですね😁
私は始め緊張して話しかけられるの待ってましたが、今は慣れてきて会話に入れるようになり、こちらから話すことも増えてきました😁
慣れも大事ですよね😊

• Kaneko

Kaneko

旦那の実家には、結婚してから2回しか行っておらず、年に数回会うか会わないかの距離なので😢
    なかなか馴染めません。

• 11月21日
  • Kaneko

Kaneko

ありがとうございました!

• 11月21日