※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵予定日に実家へ帰るため、タイミング取りづらい。諦めるべきか悩んでいます。経験者のアドバイスを聞きたいです。

2人目妊活中!今月の生理も終わり、よし!また頑張るぞ💪と思っていますが。
排卵予定日(アプリでの予定日27日)付近に実家に帰ります。しかも旦那が四連休のためがっつり帰る予定です!
排卵日予定日は27日。アプリで算出されたタイミングとる日は25日。自宅に帰ってくるのは26日。

あーーーーーーーどうしよう(´•̥ω•̥`)
やっぱり今月は諦めるべきでしょうか??

息子を出産する前、流産しているのもあり妊娠出産は何があるかわからないため、一回でも無駄にしたくない!と思ってしまいます。
でも今月はやっぱり厳しいかなぁ〜😂?

独り言まじりになってしまいすみません。

もし、タイミングとりたくてもとれなそう!という方や経験済みな方、
そんなときに妊娠したよ🤰って方がいらっしゃいましたら、お話聞かせてください。

コメント

たにりえ

こんにちは、
多少ずれてもチャレンジした方がよいのでは。
排卵日ずれる可能性あるし。
わたしは、排卵日の当日で妊娠しました。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ご回答ありがとうございます。

    言葉足らずですみません。
    チャレンジはする予定です😊
    ですが、回数的にどうかなと思いまして…

    排卵日当日のみのタイミングで授かりましたか?

    • 11月21日
  • たにりえ

    たにりえ

    排卵日当日のみでした。
    前後もしてません。
    どうせ今回もだめかなと思ってたら
    妊娠しましたよ。

    • 11月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!!

    次は女の子希望で…
    だからできれば排卵前にタイミングとりたいんです😂

    でも、どっちができても嬉しいし、きっと今回もだめだと思うけどとりあえずタイミングはとろうと思います!

    ありがとうございました

    • 11月21日