※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠25週で、昨夜から強い頭痛と吐き気があります。食中毒か心配で、昨日は卵かけご飯と肉の炒め物を食べました。現在も頭痛は続いていますが、吐き気はありません。突然の症状に驚いています。

妊娠25週目です。
昨晩頭が重いな〜と思い
頭痛持ちなのでそのせいだなと
おもいほおっておきました。

夜中強い頭痛と吐き気で
目が覚め夜に食べたものを
吐いてしまったんですけど
食中毒ではないですよね?
昨日食べたものは卵かけご飯と
肉の炒め物です。

今も頭は痛いままですが
吐き気はないです。
突然のことでびっくりしてます。

コメント

なつき

御家族は大丈夫なのですか??
もし食あたりでしたら卵かけご飯がよくないかなと思います💦生ものなので😅
今落ち着いているなら大丈夫だと思いますが、念の為産科に症状をお話した方がいいと思いますよ!

  • ゆ

    わかりました!!!
    家族はなんともないです。
    とにかく頭痛が
    すごかったです。。。

    • 11月21日
  • なつき

    なつき

    同じもの食べてる人が何もないなら食中毒ではないと思います😔
    鎮痛剤のめないのは辛いと思いますがお大事になさって下さい💦

    • 11月21日
  • ゆ

    ありがとうございます!

    • 11月21日
deleted user

胃が圧迫されて吐いたのではないですかね?😭

  • ゆ

    そうかもしれないです!
    吐く時屈む癖があるので😭
    食中毒じゃないかが
    不安です🤮🤮🤮

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    卵かけ御飯は私は食べてないです💦あたるとか聞いたので😭

    • 11月21日