※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaayu
妊娠・出産

トイレで血混じりのオリモノが出て、破水かと思い病院へ。検査結果は破水ではなく、子宮口もまだ開いていない模様。NSTで様子を見ています。出産の兆候か不安な様子。

1時半頃、何か垂れる感じがあってトイレに行ったら血混じりのオリモノ?で、おしるしキター😳って思い、一旦布団に帰るとまだ出る感覚で😱

血混じりのオリモノみたいなものがドバッと💦
トイレも真っ赤になり、拭いたティッシュをにおってみると生臭かったので。笑
破水と思い病院へ!

しかし、検査では破水ではなく(´・ω・`)
子宮口もまだみたいで、でもNSTで10分置きくらいに張ってるらしく朝まで様子見中です😑

どうなるのかしら、、、

おしるしはドバッときますか?
臭いですか?笑

もうすぐ会えると思ったのになぁ👶
帰されるかなぁ。笑

寝れたら寝てね🙆って助産師さん言ったけど、寝れず😱
お腹すきましたー。笑

コメント

かりん

鮮血でしたか?!10分おきに来てるなら次第に波が大きく短くなってくるかもですね‼️いよいよです‼️寝れるときに寝て、しっかり食べて、陣痛に備えましょう😂頑張ってください☆

• Kaayu

Kaayu

ピンク色でした🙆
    今も出血は少しですが、してます😳
    まだ生理痛的なのが来るくらいです😭
    頑張って寝てみます!笑
    連れてきてくれた旦那はソファでイビキかいてます😴笑
    こんな時間だったのに、コメントありがとうございます❤️

• 11月21日
  • uumam

uumam

どちらにせよ、もうすぐ
    会えますね❤️(^_^)
    頑張ってくださーい❤️

• 11月21日
  • かりん

かりん

ちょうど夜中の授乳タイムが終わったとこでした😂
    わたしのときは生理痛→ひどい生理痛→ありえない生理痛→激痛ってかんじで進化していきました!
    旦那は陣痛室で7分間隔の陣痛に耐えてるとき、夜中だったこともあり、病院のロビーでグーグー寝てましたよ!笑
    これからが勝負です😂頑張って元気な赤ちゃんも生んでくださいね❤️❤️❤️

• 11月21日
  • Kaayu

Kaayu

ありがとうございます❤️
    頑張ります❤️

• 11月21日
  • Kaayu

Kaayu

今も生理痛のちょっと痛いかなーって感じです🤰
    同時にお腹も張ってる気がします🤔
    進化する気配ないですけど、進化して欲しいです!笑
    旦那はそんなもんですよね🤣笑
    頑張ります❤️❤️

• 11月21日
  • かりん

かりん

おはようございます😃進展しましたか?⭐️初産ならちょっと時間かかるかなぁ❤️今日が誕生日になるかなぁ❤️❤️❤️楽しみですね😂朝からドキドキワクワクです♫

• 11月21日
asu

おしるしは段々と量増えてきた気がします💓

もうすぐですねー!!
頑張ってください😍✨

夜間授乳、今日はなかなか寝付かずママリ見てたら、タイムリーでドキドキしてしまいました✨✨

• Kaayu

Kaayu

コメントありがとうございます❤️
    わたしも夜間授乳でママリ見る仲間に早く入りたいです🤣笑
    産まれる前から焦らされます😱
    まだどうなるかわかりませんが、頑張ります❤️

• 11月21日
りんりん

おしるし増えましたよ😃なんか血生臭い生理のときのような匂いしました!

陣痛10分間隔ならもうすぐですねドキドキですね💓

うちの旦那もソファで寝てましたよ笑笑

• Kaayu

Kaayu

コメントありがとうございます❤️
    産んだら寝れないとわかりつつも、ぜーんぜーん眠れません😱笑
    おしるしめっちゃ出ます!笑
    今も旦那はグーグーです🤣
    どこも同じですね❤️笑
    あと少しと思われる胎動を感じつつ、陣痛カウントしたいと思います。笑

• 11月21日
  • りんりん

りんりん

寝れないですよね陣痛来てるなら特に!もうすぐだーて思ってハイになっちゃいますもんね💓
    産んだらホントに寝れないです私も今日実感しました笑笑

うちの旦那なんて私が本陣痛で叫びまくってる中寝てましたからね笑根性あるなこいつと思いました笑笑😃

胎動!たしかになんか少し心寂しいですよね🤗
    頑張ってくださいね💓

• 11月21日
でぶごん

おしるしからでしたが、
午前中(確か7時ごろ)におしるしがあって本陣痛になったのが夜22時からでしたw(o^^o)
深夜中苦しんで翌朝7:59生まれました~♪

もしかしたら、今日夕方ごろから本陣痛になるかもしれないですので、お昼ごはん食べたらしっかり荷物と心の準備を❣️
私はおしるしあってからもスクワットして、予定日1日前に生まれました~♪

Kaayu

ながーいことかかって今日無事出産しました🙆
3500グラム越えの男の子でした❤️
コメントありがとうございました✨

かりん

待ってましたー‼️✨ながーいことお疲れ様でした😂大きな男の子❤️わたしも3800と3500の女の子だったんですが、大きい分しっかりしてて育てやすいです😌これから育児がんばりましょう❤️病院ではゆっくりしてくださいね⭐️おめでとうございます♫

• Kaayu

Kaayu

気にかけていただきありがとうございました😘
    おしるしから始まり、お腹の張りが定期的で帰れずずーっと五分の陣痛が続き😱笑
    あたまがなかなかハマらず、結局促進剤少し使い心拍落ちてへその緒も少し巻いてたため最後は吸引分娩になりました👶💕
    大きめベイビー仲間ですね❤️
    育児頑張ります🙆
    先輩よろしくお願いします💕💕

• 11月23日
  • かりん

かりん

おつかれさまでした❤️頑張って会えた我が子は格別に可愛いですよね😍😍
    赤ちゃんも0歳ならママも0歳‼️お互い頑張りすぎず育児楽しみましょうね✨グッとアンサーありがとうございます😊

• 11月23日