※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
子育て・グッズ

お腹の子は女の子でした!!私には男兄弟しかいないので姉妹の良さ教えて下さい😊💕

お腹の子は女の子でした!!

私には男兄弟しかいないので姉妹の良さ教えて下さい😊💕

コメント

ぱんだ

私も男兄弟しか居ませんが
友人をみてたりすると
大きくなってから
一緒に買い物したり
小さい時にはお姉ちゃんが
面倒をみてくれたり
羨ましかったです(´ω`)

タルト

私は姉と体格が同じなので服の貸し借りできます
お買い物いったりご飯いったり泊まりにいったり
出産や子育ての悩み聞いたり
ウエディングのときの
ベールや下着ももらったり
仲良し姉妹になるとよいですね

sana✡

私は兄も姉もいますが、
私が妊娠してから色々と手伝ってくれたり、予定日超過になり入院になった際や出産時も分娩室に入ってくれて助かりました!!今まではあまり仲良くなかったのですが、妊娠出産を機にすごく姉妹愛が深まりました(笑)本当に女兄弟がいて良かったと今では思います!
私も娘を出産していて今2子を妊娠中です。次も女の子だったらいいな。と思ってます♡

ゆり♡

私自身姉と弟がいます。姉とは仲良く一緒に買い物にいったり服をもらったりしてました。私の子供は女の子なので大きくなったら買い物にいったり料理を一緒にしたり姉妹みたいな親子になれたらなーと思って楽しみにしてます❤︎

弟二人、妹一人います!
小さい頃はすごく可愛いくて、髪とかしたり、お洋服直したり✨お絵描きしたり✨
中学になると、お互い服のセンスも男のセンスも合わなくなり、、、にらみ合い笑
高校になると、秘密主義になり、、、話さない笑
20歳を越えると、おねいちゃん!おねいちゃん!
まぁ、ずっと可愛いですよ(*^^*)❤
お母さんは、娘二人いて化粧品も髪形も、服装も若くしていられて嬉しいって言ってます✨
妹はネイリスト✨頑張れぇ❤
ちょっと自慢入りました(;´・ω・`)ごめんなさいΣ(>Д<)

のあ♡れいらmam

私は2人姉妹です!
一緒に買い物行ったり、恋バナしたり、服の貸し借りできたりと姉妹でよかったと思うことが多々ありますよ!
小さい頃は、お揃いの服着てお出かけすると、よく双子ちゃん?って言われてました(笑)
今、2人目妊娠中で切迫早産で入院してましたがその間も上の子の面倒見てくれたりとホントに妹がいてよかったです!親に感謝です😊
私も2人目も女の子なので仲良し姉妹になってくれたらいいなって思います😁

4BOYsmama

私は、3姉妹なのですが、
妹とは9個と12個離れてるので、洋服ゆずったりとかしか出来ません!小さい頃は、母親代わりで面倒みてました\\(◡̈)/♥︎
そのかわり、私の子供が男ばっかりで、今妊娠中なので子供たちの面倒見てもらってます٩(••)۶

ひなの

皆様ありがとうございます😆💕
姉妹の楽しみが増えました(∩´∀`∩)
仲良し姉妹なって私とも出かけてくれる娘たちになってほしいです♥