※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもん
妊活

生理予定日2日前に、ピンク色のおりものが出ています。生理が早まった可能性や着床出血の可能性が気になっています。着床出血を経験された方の感じ方を知りたいです。検査薬は持っていますが、まだ試していません。

生理予定日2日前です。
昨日の夕方、見たことないピンク色のおりものが出ました。
生理が遅れることはあっても、早まることは今まで一度もありませんでした。
一応ナプキンをつけて寝ましたが朝起きてみたら何も付いていませんでした。
今は血を水で薄めたような、いつもより薄い血が少量でています。
生理が早まっただけでしょうか。
基礎体温はつけていないのでわかりません。
着床出血は稀だと知っていますが、いつも張らない胸が張ったりしているので気になります。
着床出血を経験された方、どのような感じでしたか?教えてください。
検査薬は持っていますが、まだ早いと思い試していません。

コメント

びち

着床出血茶色の織物が一回ありました。
予定日1週間後に検査薬ですね^^

  • ドラえもん

    ドラえもん

    お返事が遅くなってしまいすみません
    あのあと普通の生理が来てしまいました(;;)
    ありがとうございました

    • 9月1日
koumama☆

私も2人目着床出血ありました!
生理予定日ちょうどに
ありました🙌🏻

生理は少ししたストレスなどでも
今まで早まった事わ
なぃと言っていましたが
早まったり遅くなったり
します。

私の場合わティッシュに着くか
着かないかくらいの
血でその一回きりで
体温わ計っていた訳でわ
ありませんでしたが
微熱が続きました。

  • ドラえもん

    ドラえもん

    お返事が遅くなってしまいすみませんでした

    あの後普通の生理が来てしまいました(;;)

    早くなることもあるのですね(>_<)
    ありがとうございました

    • 9月1日