※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スゥ
子育て・グッズ

息子が母乳を飲んで吐いた後、何度か吐いて寝ています。熱や顔色は問題なさそうです。昼に転倒したこともあります。水分を摂らせ、明日の朝食について相談です。

息子がおふろ上がって母乳飲んだら吐きました‼️
その後寝てまた吐いて、寝て吐いて今寝てます💦

熱もないし、顔色も悪くありません‼️

お昼ご飯の時に椅子に立った頭から落ちました!
その後は普通にいつも通りでした。

夜ご飯の味付けが良くなかったのかなぁ…。

水分を取らせた方がいいですよね?
明日の朝ごはんはどんなものあげたらいいでしょうか⁉️

コメント

はゆ

頭を打っての嘔吐なら救急に行った方がいいと思いますよ😭
何かあってからでは遅いです(´._.`)

ざくろ

3回も吐いたってことですよね💦
上の方と同じで頭打ってるなら救急行くと思います💦

チー坊

頭打って何回か吐いてるんですか?💦
私なら救急にかかりますが…

sarasara

10ヶ月ですよね?
頭から落ちて嘔吐されてるなら
大丈夫ではないと思います😣

たんこぶはありますか?
たんこぶができずに
吐くのなら尚更危ないですよ😓

  • sarasara

    sarasara

    0歳ですので
    放射線のこともあり、MRI,レントゲン撮ってもらえるか微妙ですが
    ベッドから転落して
    頭蓋骨にヒビが入った赤ちゃんの話
    聞いたことありますよ😣

    • 11月20日
りん

すぐ救急車です!脳内出血可能性あります!

。

大丈夫ですか?
心配ですね
病院行かれましたか?

hana

頭を打ったあとは48時間以内に異変がないか様子を見てくださいと言われました。
嘔吐、顔色が悪い、ふらつきなどの症状がでたらすぐ受診してと言われたので、救急に連れていってあげてください!

ぺやんぐ

みなさんと同じ意見です!!
早く救急に行ってください(><)

∞こつぶ∞

落ちて頭を打ったあと何ともなくても、その後2日くらいは様子を見てと病院や#8000などで言われるはずです💦
その間になにか症状が出ることもあるということです!

何もないかもしれませんが、嘔吐の症状があるなら危険性も高いのでみなさんの言う通り早く病院に行ったほうがいいです!