※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

みなさんは寝かしつけどのようにしてますか?背中スイッチが入ってしまう子にはどのようにしてますか?😭

みなさんは寝かしつけどのようにしてますか?
背中スイッチが入ってしまう子には
どのようにしてますか?😭

コメント

ahgy.m

お包みしてそのまま置いて寝かしてました😂失敗の時もありますが💦

ゆってぃ

最近やっと添い乳が出来る様になりました❗️
鼻を塞がないように気をつければ良いので寝かしつけが随分楽になりました😄

ともとも

生後何週間ですか?三週間くらいは特に泣きました😅ひたすら、だっこしてました

みぃ

ひたすら抱いていました(笑)
夜中は添い乳で頑張ってました(笑)
そのうち大丈夫になると思います。
息子は今9ヵ月ですが、今は少々荒くたい置き方になってしまっても起きなくなりました(´∀`)

クラリス

授乳させて寝落ちした時は、授乳クッションに乗せたまま寝かせてました💦
うまーく体勢整えたりして!
うちの子は吐き戻しとかあまりなかったので、これでいけました😊

ゆりんべ

うちも生後3週目にはいって急に寝なくなりました😌😌😌寝たと思って置いてもいっときしたら泣き始める、、二人目だけどどうしたらいいのかなって戸惑ってます💦😂

しずかmama

ひたすら抱っこしてました…
歩いて抱っこしていないといけない子で、落ち着いたらソファに座ってそのまま寝ちゃうこともありました…

トマトモチ

おひなまきを教えてもらってからは、バスタオルで子を巻いて、ドーナツ状に丸めたバスタオルの上に寝かせてました!授乳クッションがあるなら、その上にバスタオル敷いてくぼみに置けば一発ですよ多分◎おすすめです!

みいちゃん

最初の1カ月って何しても泣くんですよね😭わたしもひたすら夜が明けるまで抱っこしてました(笑)赤ちゃんも急に外の世界に出て不安なんでしょうね💨ママの寝不足もずっとは続かないんでお互い頑張りましょうね✊️すみません解決にならなくて😂

♡ゆうこりん♡

おやすみたまごっていうクッションを使っていました。
授乳中に使用して、そのまま寝かせたり、抱っこで寝かせてから、クッションの上に置いたり。
起きてるときにも使えたので、かなり便利でした!
あまり背中スイッチは入らなくてなりましたよ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

とかげママ

おくるみにくるんでひたすら抱っこゆらゆらし、深く寝入るのを待ってベッドに置きました❗
腕と後頭部の間におくるみやタオルなどがある方が、手を抜いた時にスイッチを押しにくいと思います😊