※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

妊娠中に赤ちゃんの夢見て、産まれたらその子に似ていた経験をしたい人がいます。夢で4歳くらいの女の子と遊んでいて、実際に産まれた子供がその子に似ていたそうです。楽しみにしているとのことです。

妊娠中に赤ちゃんの夢見て、産まれたらその子そっくりだったっていう方いますか??

私はべつにそういうの敏感でもなんでもないんですが笑
妊娠7〜8ヶ月の頃に赤ちゃんと4歳くらいの女の子が出てきていっしょに遊んだり話す夢を見たんですけどその夢がなんかあまりにも起きた後も顔までハッキリ覚えていてリアルだったので、ネットでその夢の子の顔に似ている画像を探して保存しておいたんです。(育児ブログや画像をひたすら検索しました😂)
そしたら産まれたらほんっとに似ていて✨
作り話とか思われたくないので笑 あえて産前に親友や両親にも画像を送って見せといたんですけど、娘の生後2ヶ月くらいの写真と並べるとほんっとに似てます。

しかも夢の4歳くらいの女の子はかなりのクルクルのパーマの髪結んでたんですけど、娘もかなりの天パなんです。
その4歳くらいの子の画像も夢を見たときに保存してあるので今から楽しみにしてます。

同じような経験した方いらっしゃいませんか??😅💕

コメント

ルカサ

妊娠中にわたしにそっくりな女の子と車に乗って買い物に行く夢を見たのですが、今のところ娘はわたしそっくりに育っています(笑)
不思議ですね(*´`)

みいちゃん

同じ経験してる方が居たのビックリです🙄私は最初周りに絶対女の子な気がすると言われていて不思議と言われたその日の夜は男の子の夢を見ました❗️小顔の色黒の赤ちゃんが自分のオッパイ飲んでいる夢を😆産まれた時の息子の顔と一緒だったのでビックリして主人にすぐ話ました✨

りん

私も妊娠中、私にそっくりな女の子の赤ちゃんが泣いていて、私の弟があやしている夢を見ました😙
生まれたら本当に私にそっくりでびっくりしました😍✨