※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
妊娠・出産

先生からは男の子だと言われています。笑これは男の子のシンボル?笑

先生からは男の子だと言われています。笑
これは男の子のシンボル?笑

コメント

おーちゃん

そうだと思います!☺️

  • さっちん

    さっちん

    ご返信ありがとうございます🎵
    やっぱりそうですよね😝

    • 11月20日
なー

シンボルっぽいですね\(^^)/

  • さっちん

    さっちん

    ご返信ありがとうございます🎵
    やっぱりそうですよね笑
    やっぱ男の子かぁ~👶

    • 11月20日
  • なー

    なー

    男の子羨ましいです♡
    ないものねだりですかねw
    でも、元気に生まれてきてくれたらそれが1番ですけどね(*´ω`*)

    お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

    • 11月20日
  • さっちん

    さっちん

    女の子なんですね✨
    女の子もかわいいですよ❤

    ほんと元気が一番ですね😆

    • 11月20日