コメント
おーちゃん
そうだと思います!☺️
なー
シンボルっぽいですね\(^^)/
-
さっちん
ご返信ありがとうございます🎵
やっぱりそうですよね笑
やっぱ男の子かぁ~👶- 11月20日
-
なー
男の子羨ましいです♡
ないものねだりですかねw
でも、元気に生まれてきてくれたらそれが1番ですけどね(*´ω`*)
お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡- 11月20日
-
さっちん
女の子なんですね✨
女の子もかわいいですよ❤
ほんと元気が一番ですね😆- 11月20日
さっちん
ご返信ありがとうございます🎵
やっぱりそうですよね😝