※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

授乳中のママさん、インフルエンザの予防接種を受けるべきか悩んでいます。

授乳中のママさん、インフルエンザの予防接種受けましたか?
娘はまだ受けれないですが、私は受けるか受けないか、迷っています💦

コメント

りんご

受けました。

受けてそんなことはないですし、お金はかかりますが。

Anp

明日受けます!
自分がインフルかかりたくないし、かかっても軽くですみたいので!
離乳食も食べますがおっぱい大好き!哺乳瓶きらい!なので私が具合悪くなったら共倒れです😂

マァム

打ってます!
初めては去年ですが授乳中でも大丈夫と言われました♪♪

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

うちは両親ともに受けました!
旦那の会社には保育園くらいのお子さんがいるパパさんが多く、インフルエンザにかかる人も多いので💦
小児科の先生にも、家族がかからないようにすることが一番の予防です!っていわれたので(>_<)

わんコ

小児科の先生にお母さんはぜひ受けて!と言われたので受けましたよ。
私たちが倒れるわけにはいきませんからね~💦

ひなまま1024

ママがインフルエンザにかかるとお子さん大変なので受けたほうがいいですよ。

ままり☀️

私も旦那も受けました!

子供がまだ受けられないので、一緒にいる親がなるべくかからないようにと、2人で受けました!

僕、たぶんドラえもん

ままも是非受けて!って病院の先生に言われたんで受けました🙆❤

まつげ

受けたいです!でも、近所の病院どこもワクチン不足でまだ受けれてないです😭

ままん

あたしはこれから打ちます!
旦那も一緒にです。
今日やっと予約が取れたので、打てることになりました(´;Д;`)
受けれるなら受けた方が良いですよ!
息子も打ちたかったのですが、今年はワクチンが少ないようでどこに電話してもダメでやっと大人の分だけ内科で確保出来た感じでした←
小児科は全滅です。。

しろくま

私も旦那も子供も受けました!
家族全員受けた方が良いと思って。
あちこち電話したら、大きな病院は無くて、小さな医院で何軒か見つかり受けました。