※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリックス
妊活

病院で卵胞チェックしたら16mm、内膜9.8mm。筋肉注射で聞きそびれ。タイミングは?他に同じ経験ある方いますか?

何度も質問してすみません!
今日病院で卵胞チェックしてもらうと16mm、内膜の厚さが9.8mmでした!
(右の卵巣の卵胞が大きくなってるのを見たことがないような…)
そして初めて卵胞を大きくする筋肉注射をしたのですが、先生の話をぼんやり聞いていてなんという注射なのか聞きそびれてしまいました💦
同じようなことしたことある等でわかる方いらっしゃいますか?
タイミングも、今日すぐ取るべきなのでしょうか?💦

いつも家でいると病院で聞きたいことがたくさんあって次行った時に聞こうと思うのに、いざ病院に行くとされるがままで聞きそびれてしまいます( ;∀;)

よろしくお願い致します!

コメント

まどか

打ったのはHCGじゃないですか?
多分そうだと思いますけど。その時にいつタイミング取れば良いか言われてると思うのですけど‪‪💦‬

  • マリックス

    マリックス

    ありがとうございます!次の受診日聞かれただけで、タイミングのことは言われませんでした💦病院出てから聞きそびれたことに気づいて「あっ…」となりました😂

    • 11月21日
deleted user

卵胞を大きくするためにゴナピュールを注射してました💉
排卵させるときはhcgでした💡
次の受診の指示がなかったですか??
あったらタイミングはその後でも大丈夫かなと思いますが🤔
hcgだったら今日か明日タイミング取ったほうがいいかもしれません💦

私は一人目妊活中、左の卵巣の卵が大きくなってるのを見たことがなかったです(^_^;)

  • マリックス

    マリックス

    ありがとうございます!次の受診は本当は水曜日来て欲しそうだったのですが、こちらの都合で金曜日になりました💦
    金曜日には流石に排卵してそうだし旦那もそんなに若くないから毎日タイミングとるのは難しそうだしどうしようかなぁと思ってます😂

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おそらく、水曜日に卵胞が大きくなってるか見る予定だったのかなと思いますが、金曜日だと微妙ですね💦

    • 11月21日
  • マリックス

    マリックス

    そうですよね( ;∀;)
    やっぱり仕事しながらの妊活は難しいですよね💦

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    難しいですよね😵
    私はパートなので比較的融通がきいたんですが、それでも診察時間ギリギリに行ったりしてたので、正社員だと大変そうです💦💦

    • 11月21日
  • マリックス

    マリックス

    私は今正社員で終わるのが20時前とかなんですが、通院どころか仕事終わってから家事することすらしんどいです😂笑 ダメ主婦です…
    旦那はパートになることを許してくれません😂

    • 11月21日